• 締切済み

ツインの料金

富良野サンフラトンホテルのツインの料金、どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 直接聞かれたほうがいいと思いますけど http://www.furano-kankou.com/cgi-bin/stay/database.cgi?cmd=dp&num=5&dp= 観光協会のほうでいいですので

• chie65536
回答No.2

追記。 料金は「季節変動あり」なので、この金額より高い時期、安い時期がある。 なので「特定の、ある日の金額」は「ホテルに問い合わせない限り、誰にも判らない」が正解。 つまり「ホテルに電話で聞いて下さい」が、この質問の回答になります。

• chie65536
回答No.1

1泊朝食料金 7350円 1泊素泊まり料金 6300円 部屋がどのタイプでも、1名の料金は上記の通り。 2名ならシングルの部屋であっても上記の2倍。 3名ならツインの和室であっても上記の3倍。