• ベストアンサー

電子メールを開くパスワード設定方法は?

PCからメールを送信するのに、電子メール(outlook express)を第三者に勝手に開かれないようパスワードを設定したいのですが、設定方法をご存知でしたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ユーザーパスワードを設定します。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/oe/20061110/119669/

ricewine
質問者

お礼

さっそく設定してみました。 すばやい回答ありがとうございました!