-PR-
解決済み

アウトルックメールのパスワードの設定

  • 困ってます
  • 質問No.1585560
  • 閲覧数330
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (23/46)

 会社のパソコンで自分のアウトルックメールのアカウントを他の人が見れないように パスワードを設定したいのですが、アウトルックエキスプレスと違って設定が出来ません、なを会社のパソコンは私が休みの日は他の人が使う事もありますのでパスワードを設定したいのです。 どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (19/85)

確かOUTLOOKにはご希望のような設定は無いはずです。

OUTLOOKは純粋なメーラでは無く、スケジュール管理なども含めた
統合ソフトで、PCにログオンするときに個人認証しているため
パスワード設定を不要との思想で設計されていたはずです。

休み中のPCを他の人が使う場合、質問者様と同じアカウントで
使用されるのであれば、回避は困難です。
お礼コメント
whitefish

お礼率 50% (23/46)

早速の回答ありがとうございます。スケジュール管理などを含めた統合ソフトなんですね、良くわかりました。 メールソフトを変えるなど、他の方法を考えて見ます。
投稿日時 - 2005-08-17 13:44:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (28/139)

「ファイル」→「データファイルの管理」→『*.pst』(自分のメールデータファイル)を選んで「設定」→「パスワードの変更」→「新しいパスワード」にパスワードを入力。

これでOK!


ちなみに私のはバージョン2002です。