• ベストアンサー

ゴスペラ―ズの曲

2曲わからない曲があるんですが、1曲目は、♪形の違う体と愛で~♪っていうところがあるやつなんですが、 たぶん酒井さんが歌ってます。この曲は『星屑の街』のシングルの3曲目(曲名は忘れました)のなかに入ってました。 たしかその3曲目はメドレーとか書いてあったから、以前にあった曲だと思うんです。 もう1つは、今なんかのCMで流れてるやつなんですが、なんのCMかは覚えてません。 皆さんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

最初のやつは「Get me on」っていう曲です。 去年の2月発売で(でも10万枚限定シングルだからもうないかも) 同時発売のアルバム「FRENZY」の2曲目にも入ってます。 CMは今2つあるんで両方書きますが、あとは判断していただくしか・・・ 1つ目はロッテののど飴のCMの「潮騒」です。 最近リリースされたアルバム「アカペラ」の3曲目になります。 参考URLで見られるので、確認してみてください。 2つ目はJRA(競馬)のCMで、「めぐる想い」です。 こちらも同じアルバム「アカペラ」の11曲目です。 こんなもんでよろしかったですか?(^^ゞ

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/camp/cm/nodo.html
acerola
質問者

お礼

ありがとうございます。限定だったんですか、残念です。でも頑張ってアルバム探します。 2曲目は潮騒のほうでした。「アカペラ」買うことにします。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.2

1曲目は「Get me on」だと思います。 参考URLで歌詞が確認できます。(著作権OKのサイトです) 2曲目は分かりません。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/66460.html
acerola
質問者

お礼

ありがとうございます。着メロとってみたらばっちりでした。