• ベストアンサー

ゴスペラ―ズの曲

2曲わからない曲があるんですが、1曲目は、♪形の違う体と愛で~♪っていうところがあるやつなんですが、 たぶん酒井さんが歌ってます。この曲は『星屑の街』のシングルの3曲目(曲名は忘れました)のなかに入ってました。 たしかその3曲目はメドレーとか書いてあったから、以前にあった曲だと思うんです。 もう1つは、今なんかのCMで流れてるやつなんですが、なんのCMかは覚えてません。 皆さんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

最初のやつは「Get me on」っていう曲です。 去年の2月発売で(でも10万枚限定シングルだからもうないかも) 同時発売のアルバム「FRENZY」の2曲目にも入ってます。 CMは今2つあるんで両方書きますが、あとは判断していただくしか・・・ 1つ目はロッテののど飴のCMの「潮騒」です。 最近リリースされたアルバム「アカペラ」の3曲目になります。 参考URLで見られるので、確認してみてください。 2つ目はJRA(競馬)のCMで、「めぐる想い」です。 こちらも同じアルバム「アカペラ」の11曲目です。 こんなもんでよろしかったですか?(^^ゞ

参考URL:
http://www.lotte.co.jp/camp/cm/nodo.html
acerola
質問者

お礼

ありがとうございます。限定だったんですか、残念です。でも頑張ってアルバム探します。 2曲目は潮騒のほうでした。「アカペラ」買うことにします。

その他の回答 (1)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

1曲目は「Get me on」だと思います。 参考URLで歌詞が確認できます。(著作権OKのサイトです) 2曲目は分かりません。

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/66460.html
acerola
質問者

お礼

ありがとうございます。着メロとってみたらばっちりでした。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズでお勧めの曲ありますか?

    最近、ゴスペラーズの「星屑の街」を聴いてはまってます。 で、アルバム「アカペラ」を買っちゃいました。 それまでのゴスペラーズを全く知らないのですが、どなたか以前の曲でお勧めの曲があれば教えてください。 ちなみに「アカペラ」では「星屑の街」と「潮騒」が好きです。

  • ハードロックのメドレー曲

     何年も前に一度だけ聞いたのですけど、曲名・演奏者が分かりません。  洋楽ハードロックの名曲メドレーなんですけど、アメリカ国歌のギターソロに始まり、同じくアメリカ国家で終わる曲で、ハードロック史上の名曲をメドレー曲です(レインボー、ディープパープルなど)。中にはポップ系(ポリスの「見つめていたい」やマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」)もメドレーの一部に取り込まれていました。  演奏者や曲目がさっぱり分かりません。どうしてももう一度聞きたいのですが。  よろしくお願いします。

  • この曲何ですか??

    日清カップラーメンのCMでだいぶ前から流れているミスチルの曲なんですが曲名がわかりません。歌詞は「子供たちを被害者に加害者にもせずに」です。CMで聴く度に気になって気になって…!!知っている方がいたら是非教えて下さい。 あと、この曲はシングルですか?アルバムの中の曲ですか? 教えて下さい!お願いします!

  • 誰の何という曲か教えてください!

    昔カセットテープでいろいろ録り溜めた物を最近デジタル化したのですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分からない曲が2曲でてきました。 おそらく1994年頃の曲だと思うのですが、歌詞検索などでも調べたのですがどうしても分かりません。 一曲目は女性ボーカルで歌詞は 「冷たくしないで 今夜一人ぼっちで歩く道を あなた照らし出して」 で始まります。 二曲目はたぶんアーティストは少年ナイフだと思うのですが、曲タイトルが分かりません。歌詞は 「探しに行こうよ ビックマッシュルーム サイケな街に」 で始まります。 iTunesにタグが入力できなくて困ってます。よろしくお願いします!

  • moumoonの曲名を教えてください。

    moumoonの曲名を教えてください。 moumoonのシングル「Sunshine Girl」の2曲目に「メドレー」が入っているのですが、その「メドレー」の中の2番目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えてください。 ちなみに、歌詞の内容の一部ですが、 「‥お揃いのスニーカーで、つながる手と手は‥♪」 ってな感じです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • カッコイイ女性ボーカル曲メドレー

    以前、ニコニコ動画にあったカッコイイ女性ボーカル曲メドレーの1~6までのすべての曲名を教えていただけないでしょうか?

  • とある曲を2曲探しております。

    一曲目は狂気の桜という映画の予告編に流れてた曲で 「俺がやらなきゃ誰がやる~~」って歌詞がありました。 手がかりはこれだけです。 もう一曲目は同じく狂気の桜とヒーローショーという映画にも使われた 「この国を誇る奴は手あげろ~翳せ日の丸日ずる国」って歌詞があります。 いくら検索しても出ません。 曲名&歌手名がわかる人教えてください。

  • この曲のタイトルを教えてほしいのですが・・・?

    はじめまして。 実は以前からずっと気になっている曲があるのですが、・・・。 1曲目はビールか何かのCMだったと思いますが、口笛で「ピーピー ピピピピピピピピー ピピピピピピピピー ピーピー ピーピー・・・」と流れています。曲自体は古いものと思われます。軽快な音楽です。 2曲目も同じようにCMで、「ピッピピッピ ピピッピピッピ ピッピピッピ ピピッピピッピ・・・」と流れています。これも古い曲だと思います。 3曲目は、「ダイハード 1」のエンディングで流れているクリスマスソング?です。 あまりにもわかりにくいと思いますが、どうか教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 庄野真代の曲?

    庄野真代のアルバム、ルフランの中に入っている曲で 「はんもっく」という曲が入っていますが、 その歌詞は下記で正しいですか。 1970年代の曲です。(多分) 「18の頃から気持ちはゆれはじめて、風の途中にぶらさがってる私は~ ほのかに星屑きらめいて、~ 」歌詞は多少あやふやです。 本当は上記歌詞から、歌手と曲名を知りたいです。 庄野真代の声に聞こえました。 「はんもっく」でなければ、歌手と曲名がわかれば教えてください。

専門家に質問してみよう