• 締切済み

NCC綜合英語学院について

NCC綜合英語学院について、入学しようか迷っています。 ●お値段もそれなりにしますので、分割払いがいいのですが、分割にするとどのくらい金利手数料をとられるか、実際に通われた方でご存知の方は教えてください。 ●NCCに通ったけど、実力が伸びなかった方、通った期間、週何日か、まじめに取り組んだかの自己評価、等も教えてください。 その他にもアドバイスいただけたらうれしいです!

• 英語

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

過去ログは既に読んでらっしゃいますか? 良かったという話が多いみたいですが。 だいぶがんばる学校みたいですね。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=NCC%C1%EE%B9%E7%B1%D1%B8%EC%B3%D8%B1%A1&nsMT=&ct_select=1&ct0=210&ct1=385&ct2=