• ベストアンサー

英国のブルー

昨日ラジオを聴いていたら今月末くらいに たぶん英国のたぶんブルーって人(人たち?)が 東京に来るそうなんですが、ネットで検索してみても 「ブルーなんとか」ってのしかなくて・・・ 「ブルー」って存在しますか? 聞き間違いかな・・・ もしいたらどんな系の音楽で、何人とか、教えて下さい。 そういえば男性と言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Momozo
  • ベストアンサー率43% (51/118)
回答No.3

こんにちは。 はい、存在します! 今イギリスで人気のボーイズグループです。(4人) (ロンドン在住の友人が今はまっています!!) アイドルっぽいカンジでしょうか? 曲はR&B系かなー? 先日HMVに行ったらCD置いてありましたヨ。

参考URL:
http://www.officialblue.com/
sunsunsun
質問者

お礼

URLありがとうございました。 さっそく見てみました。 CDも探してみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 確かのファンサイトらしきものはすぐには見つからないですよね。 探してみました。 http://blueblanket.biwaco.com/ http://www.yk.rim.or.jp/~harujun/boysrepo/repo2002a.html http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/blue/ 日本オフィシャルファンサイト 私も3ヶ月前に生で歌ってるとこを見た。口ぱくだったけど、本人達はカッコよかった。黒人の子が特に生で見ると素敵ね。 ↓メールマガジンなんかが良さげです。情報あるよ。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/75/m00056175/a00000006.html,http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=blue_webring;list
sunsunsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLもわざわざ探していただきましてありがとうございました。 カッコいいんだ。。。CDジャケット見てみます。

回答No.2

UKのホットなR&Bグループblue この、ブルーではないのですか?

sunsunsun
質問者

お礼

ご存じでしたか。。。 ありがとうございました。

  • pche121
  • ベストアンサー率32% (89/272)
回答No.1

もしかして、ブラーじゃないですか? 違ってたらすいません。ブラーで検索してみてください。 4人組の男性グループです。

sunsunsun
質問者

お礼

そういう方々もいるんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリアブルー陽性になるのが早いのです

    閲覧ありがとうございます。宜しくお願いします。 昨日(26日)、クリアブルーで薄い陽性反応が出ました。 しかし、思い返すと最後の仲良し(20日から21日に変わる頃)から、まだ6日しか経っていないことに気づきました。 疑問に思ったので、行為から7日目の今日(27日)、クリアブルーをすると、やはり薄いですが陽性反応が出ています。 こんなに早く反応が出るものなのでしょうか? もしも双子の可能性があったら、hcgが濃いからとか…そういうことはあるのでしょうか? ちなみに今月は主人の仕事が忙しく、仲良しはその1回のみなんです。 更にこの寒さの中、口を開けて寝ているらしく、基礎体温が計れなかったので、排卵日の予想もできていません。 今月は妊娠をあきらめていたので、もしも妊娠していたらとても嬉しいのですが、行為から6&7日目の反応ということで、何かの間違いだとか、ぬか喜びに終わったらとても悲しいです。 何かご意見をいただければ、と思います。 宜しくお願いします。

  • 英国人の彼のファミリーへのお土産は何がいいでしょうか?

    英国人の彼が今月末日本に会いに来てくれます。 彼自身には一緒にいるときに何か好きそうなものをサプライズで買って 最終日に渡そうと思っているのですが、私のことをよく彼から聞いてて 私の存在をご存知な彼の両親・姉夫婦へも、何か日本的なものを プレゼントしようかと思っているのですが、思いつきません。。。 彼のファミリーは日本には全く興味がなく、隣人に偶然英国トヨタに 勤める「TOYOTA HOUSE」と呼んでいる日本人一家がいるくらいで、 日本の知識も何もありません。。。(将来苦労するかな・・・) 色々考えたのですが、一番候補であった 「素敵な湯のみ?カップ?」・・・持ち帰るのに割れないか?! 「日本茶セット」・・・紅茶の国の人が日本茶を好むのか?! 「和菓子セット」・・・彼の住むロンドンから4時間の所に住む            両親には無理があるかなぁ。。。。 なんて考えれば考えるほどわからなくなってきてしまいました。 彼本人に尋ねれば「そんなの気にしないで」と言うに決まってるので。 何か「日本て素敵ね」というイメージを与えるような、素敵な贈り物は ありませんでしょうか??欲を言えば、軽くて小さい物がベストです。 お力をお貸し下さい。

  • 英国人(男性)との結婚での手続き

    6月に英国人男性と結婚予定です。日本の家族に彼を会わせるのが目的で2人で日本に行きました。そして、先週末、イギリスに戻りました。私たちは、ちゃんと入国できるのか心配だったので、結婚式場の予約の手紙や、彼の両親の手紙などを持って入国審査をしました。審査官はいい人で、ここまでちゃんと用意しているのだから、信じると言ってくれました。しかし、結婚が終わったらすぐに、日本に帰って、日本の英国大使館で結婚ビザの手続きをしなければならないと言われました。その場では「分かりました」と返事をしたのですが、結婚式での費用がかかった後、すぐに日本に帰れるお金が出来るとは考えられません。審査官は、ビザ取得まで1週間かかるか、1ヶ月かかるかわからないとのこと。実家は東京から離れているし、1ヶ月滞在するとなったら、益々お金の面が心配です。 しかし、今まで色々調べたんですが、日本に帰らなければならないという話を聞いたことがないんです。 実際、「地球の暮らし方2002から2003版イギリス」に結婚ビザ取得の件が載っているんですが、それにも、日本の英国大使館で手続きしなければならないとは書いていないんです。 そこで今私が知りたいのは・・ (1)本当に日本に行かなければならないのか? (2)英国で手続きが出来るのなら、まず何処に届けるのか(日本領事館で日本側の手続きを済ませた後) (3)(2)が可能なら、どれくらいの期間で済ませられるのか (4)届出に必要なものは 今まで色々ネットや本で調べましたが、どうも全て回答が一致しないんです。ということで、分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ブルートゥースのレシーバ(受信側)のバージョンがV1.2でアダプタ(送

    ブルートゥースのレシーバ(受信側)のバージョンがV1.2でアダプタ(送信側)がV2.0またはV2.1の場合にV1.2のレシーバでPCのネットラジオや音楽を聴くことは可能でしょうか? ブルートゥースに詳しい方や動作確認された方、回答をよろしくお願い致します。

  • 英国査証に関して

    ご存知の方どうぞお知恵ご意見を頂きたくお願い致します。 1996頃英国で入国拒否になりました。詳細は英国で学生ビザで勉強後まだビザが残っている時に第三国へ旅行し英国へ帰国し観光ビザが押されました。その後2―3度第三国へ旅し、再度英国へ戻った際入国拒否にあいました。正確には3日あげるのでもう日本へ帰って下さいというものでした。 結果日本へ帰国し、その後(1997・11月頃)日本の英国大使館に学生ビザを申請しましたがもう勉強するつもりはないでしょうなどと言われ却下されてしまいました。 その後は一度もビザ申請をしたことも英国へ入国を試みた事はないまま現在になったのですが、この度結婚してイギリスへ新婚旅行に行くことになりました。スケジュールの都合上最近確定して入金も済ませましたた。(7/17日出発) 当時のパスポートは旧姓のものでしたが、現在のパスポートは(今月新規発行のもの)結婚の為氏が変り当然番号も違うものです。 補足ですが今から一つ前のパスポートは一度目の結婚の氏のもので 1996-97に却下になった当時の氏(旧姓)とも違うものです。 (そのパスポートは作っただけになってしまい海外渡航歴は全くありませんでした) 上記が10年以上前の旧姓での事という事で、ビザを申請していく必要性を意識していなかったのですがふと気になり始めてしまいました。 ネットでも情報がないかみてみてもはっきり分からず、それならと 英国大使館のビザ申請代行会社へ問い合わせをしたところ、ビザの申請が必要かは自分で判断することで、基本は以前に入国拒否をされた人はビザを申請することをお奨めするとの回答でした。 それならば申請していこうと考え必要書類を調べたところ、審査には3週間からほどは見てくださいとの事、証明関係の書類はすべて公式に英訳したものでないといけないことを考えると今から書類を完璧に準備して提出しても万が一間に合わない事が大きな懸念点です。 (念のためですが今回の旅行は純粋な4泊6日の新婚旅行です。) 英文でしっかり上記をレターにして提出しようと思ったのですが どうしても時間が心配で仕方ありません。 今考えているのは、10年以上前のケースで、氏名が変った事を考えてもしかしたら初めての入国ということでいけないかどうか・・・(出来ればうそはつきたくないのですが)ということです。 乱文ですが、質問主旨分かった頂けると幸いです。

  • ブルースクリーンが多発します。お助け下さい。

    今日になって、ブルースクリーンが頻発して困っています。 ブルースクリーンのエラー表示は STOP:0x0000008E(0xc000001D,0xBF80A547,0xEECA69B0,0x00000000) Win32k,sys - Address BF80A547 base at BF8000000 Datestamp 4fb25817 Bigginning dump of physical memory Dumping physical memory to disk(数字が増えていく) です。 ソフトの、ブルースクリーンビューで調べてみたところ、問題がありそうなのがwin32k,sysと、ntoskrnl.exeというものでした。 上記の0x0000008eと、この2つにおいて、検索してみたのですが、どれも難しくよくわかりません。 ちなみに、昨日までは、ときたま落ちることはあっても、こんなに頻発はしませんでした。 思い当たることは、1、2日前に、主人が今まで入っていたウィルスソフトのAVGをアンインストールし、私の知らない間に、「こっちのほうが軽くていい」とかなんとかで、microsoft security essentialというソフトに変更し、昨夜、PCのメモリをチェックしようとして、開けたついでにファンなどを分解掃除(ちなみに、主人はいくつも自作PCを作ったり分解したりが趣味でなれているし、掃除もいつもしているので、物理的に壊したとかではないと思います)をしたあとから、なんかおかしくなりました。 突然ウィルスソフトが警告が出たと思ったらいきなり落ちて、再起動させたら、ウィルスは既に駆除されていたのか何もでず、心配だったので何度もスキャンしても異常なしとでました。 ただ、なんとなく不安定だったので、再度主人にメモリや掃除のときに何かしていないか尋ねました。 チェックしてみたら、メモリのところがなんか変だったようで(ちゃんとアクセスできていないとか言っていました)主人が2枚のメモリを逆にしてみたりして、とりあえず昨日は解決しておさまったのですが、今日itunesで音楽を聴いていたら、3回もブルースクリーンになり強制終了するはめになってしまい・・・ IEのブラウザを開いて、itunesで音楽を聴いているだけで、他には何もしていません。 昨日まではこんなことでブルースクリーンになったことがないし、起動しなおしてもまた音楽を聴いていると突然ブルーになるので困ってます。 とりあえず主人が帰宅したら相談してみようとは思っているのですが、まだまだ帰宅しそうにないので、わかる情報で何か対処法がわかる方がいれば情報をいただければうれしいです。 数ヶ月前に壊れたPCから苦労してやっと移設したばかりのPCなので(新品ではないです)できればリカバリとかは避けたいです・・。 ちなみに、XP Pro Ver2002 servicepack3 日立のFLORAシリーズ 1.06GHz,992MB RAM です。

  • ブルースクリーン

    昨日、インターネットTVを見たら突然ブルースクリーンになりました。 そして再起動すると深刻なエラーから回復したとメッセージが出ました。そしてマイクロソフトにエラーを送信したところhttp://oca.microsoft.com/ja/response.aspx?SGD=323f1121-46de-4f8b-ad6d-560af51bafe9&SID=1507 をダウンロードせよとでました しかし、そのダウンロードの仕方が良く分かりません メーカーに問い合わせた所、インテルからそのような情報は入ってきてないそうです。 インストールするべきなのでしょうか? それと、今日ブルースクリーンでx00000019とでたのですが、 メーカーの担当者からXPでは、普通そのようなエラー番号は出ないと言われました。 一応、メーカーの人が対処してくれたのですが、 もう一度同じ症状が出たら再セットアップをしたほうがいいとの事。 でも再セットアップはあまりしたくありません。 どうしたらいいのでしょうか? 一応ネットは、ワイヤレスでつないでいます。 教えてください。

  • ロシアのインターネットラジオで、日本から接続しやすいサイトはありますか?

    ロシアのインターネットラジオで、Windows Media Playerで聞けるものはありますでしょうか? ネットラジオの検索サイトでネットラジオの一覧を検索しても、ほとんどが接続切れしてしまい、1つかふたつしか聴けるものが見つかりません。 ニュース、トークなど、音楽ではないコンテンツを中心としたラジオだとうれしいです。 日本から繋がりやすいものをご存知の方、お教えいただけると幸いです。 (また、ラジオ以外でも、トークなどのMP3等の聴ける無料サイトであればお教えください)

  • ブルースクリーン。。。困っています。

    こんにちは。 PCの調子が悪くてとても困っています。 現象面を時系列で箇条書きしますと…。 1.PCはデル DIMENSION 3100C で キーボードとマウスはワイヤレスをセットで購入。(デルのネット通販で2006年1月に購入) 2.1週間ほど家をあけ、久しぶりに昨日PCを立ち上げた。最後にシャットダウンする前まではごくごく普通に作動。 3.検索キーワードを入力しようとしたところ文字が入力できないことに気づく。 4.電池切れかと思い、キーボードの電池を交換してみたが、無反応。取説に書いてあったように、受信機のUSB接続を入れなおしたり、キーボードと受信機の手動接続を試したりしたが×。 5.ドライバが壊れたのかと思い、付属のCDRをインストールしてみた。(自動でインストーラーが立ち上がり、インストールが完了した様子) 6.その後、自動的に再起動されたが、それ以降ずっとブルースクリーンが出て正常起動しなくなってしまった。 ブルースクリーンが出る前に、「セーフモードで起動しますか?」というメッセージ画面が出てくるのですが、矢印キーが働かないので結局通常起動モードに入ってしまい、ブルースクリーンに至るというループにはまっています。 …以上のような状況でとても困っています。デルのサポートにはなかなかつながらないので、どなたか対処の方法をご存知の方がいらっしゃれば助けてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 日本での国際結婚手続き パニックです!

    2年前に英国にて英国人男性と結婚をいたしました。しかしながら英国の日本領事館での手続きをまだ行っておりません。理由は、こちらでの式に出席できなかった私の両親の前で入籍だけでも日本でそのうちにしたいと考えていたからなのですが、昨日友人から結婚3ヶ月以内に手続きを済ませていなければならなかったと言われ、パニックです。これからこちらの領事館で手続きを行うよりは、今月末、日本に2週間夫と帰るので、日本でならば今回入籍してこようかとも考えています。戸籍抄本などなどいろいろ日本のほうがスピーディーに済むかともおもいますし。 どなたか、いったいどうすればいいか、教えてください。

専門家に質問してみよう