• 締切済み

急にハンドルがぶれだしてパワステが重く成りました

ben_yanの回答

• ben_yan
回答No.7

電動パワステですか? 電動パワステであると仮定して。 ホンダのパワステコンピュータはかなりの確率で壊れますよ。 左回りだけ軽くて右回りが重い状態になっていませんか? パワステのコンピュータなら交換コミで5~6万円くらいでしょうか。

hage-ero
質問者

お礼

早々に回答戴き、有難うございます。 今まで4台共、本田一辺倒ですが、足回りの故障は初めてです。 11年も乗ればどこかおかしくなってもしゃ~ないかも知れないですね 週末にでもデーラーに持って行きます。 高いようだったら修理やめます。