• 締切済み

『アイスブルー』という服のブランド、知っている方教えてください!

先日欲しいコートをCMで見つけ、その商品が『アイスブルー』というブランドの物だと言う事までは調べることが出来ました。が、そのブランドがどこで取り扱われているのか、また問い合わせ先などがまるで分からず困っています。 有名なのかな?どなたか洋服ブランド『アイスブルー』について知っている方、教えてください。

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

http://www.bellcommons.co.jp/sp03/iblues.html イブルースだったら、青山ベルコモンズにも入ってます。 http://www.beagle-jp.com/frame04.html ここに連絡先などもあります。

  • teru888
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.1

もしかして、「i Blues(イ ブルース)」のことでしょうか? そうだとしたら、Max Maraグループのカジュアルラインの一つの名前なのですが……。 シンプルでお洒落なコートを扱っているので、なんとなくそんな気がしたので ダメもとで回答してみましたが、ぜんぜん違っていたらごめんなさい!

参考URL:
http://www.salus.ne.jp/listing/tamaplazasc/iblues.html
ulali
質問者

補足

書き込みいただいて、どうもありがとうございます。 『きっとそうだ!』と思い、早速もう1度CM先に確認し直したのですが、『アイスブルーで間違いないと思いますが・・・』と言われてしまいました(+_+)。そしてやはり、それ以上の情報はないそうです。でも『i blues』さんのお店にも電話して聞いて見ました。 すぐには分からないそうですが、調べていただけそうです。ともあれ、有るのか無いのか『アイスブルー』の情報をもう少し探して、待ってみようと思います。本当にどうもありがとう。

関連するQ&A

  • 細身のブランド

    はじめまして。 レディースで20代くらいをターゲットのブランドで、細身のつくりをしているブランドってありますでしょうか。また逆に大きめのつくりをしているブランドなどもあるのでしょうか。 物によってもちろん違うとは思うのですが、たとえば、ここのブランドは9号でも普通の7号に近い、とか、そういったブランドっていうのはありますか? また、洋服の種類でそういうのはあるのでしょうか。 (たとえば、トレンチコートは細身で、7号の人でも9号を着る、とか) 実は私、20代前半ですが、遅まきながらファッションに目覚め、今までユニクロや某通販ショップなどで購入していたのですが、ここ最近、デパートなどで有名ブランドでお洋服を買うのが楽しくなっていまして(笑) 質問に戻るのですが、ジルスチュアートの7号のコートは普通に着られるのですが、先日バーバリーブルーレーベルで36のトレンチコートを試着したら、入ることは入るのですが、ジルのコートを着たときよりも、窮屈な感じでした。太ったかな、と思ったりもしました。こういう経験って、みなさんされているものですか? 逆に、ROPEの7号スカートはぶかぶかだったりします。 ブランドによって、ずいぶん違いってあるものなのですか? 詳しい方、ご回答、よろしくお願いいたします。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • HIS MISS のブランドについて。

    こんばんは。 先日、HIS MISSのコートをオークションで購入しました^^ とってもかわいくて気に入っているのですが、HIS MISSの HPを見たところ、閉店?したというのです。 けっこうお姉さん系の服で知っていたブランドだったのでびっくりしたのですが、、  でもそのコート、HIS MISS ってベルトに刻印されているので、閉店したお店の洋服とかどうどうきるのは・・・・とちょっと考えてしまいました。 みなさん、今現在ではもう取り扱っていないブランドの洋服とか今でも着ていたりしますか?? 特にブランドロゴがはっきり見える物って・・ちょっと着ずらいような気がするのですが・・。私だけでしょうか。

  • おすすめ子供服 エンジェルブルー卒業

    愚問で失礼します。小学4年の娘がいます。背が高く150cm近くあるので洋服は150から160cmのものを着ています。エンジェルブルーが好きだったのですがそろそろ卒業したいようです。でもそれに代わるブランドが見つかりません。お勧めはありませんか?ちなみにメゾピアノは娘には可愛すぎたようです。

  • 「Clio blue」ってうブランドって女の子からしたらどんなブランドですか?

    「Clio blue」ってうブランドって女の子からしたらどんなブランドですか? 「http://store.yahoo.co.jp/jwell/w05ss145.html」 上記アドレスにあるような商品が目に止まったんですけど20代前半の女の子がこんなのもらうとよろこんでくれるでしょうか?アドバイスお願いします!  又は「こっちのほうがいいんじゃない?」というような辛口のご意見もお待ちしています!

  • ブランド物のお下がり服

    仲の良い友人がいます。うちの子より2歳上のお子さんがいるのでブランド物のお洋服をよく娘にお下がりで頂きます。そのお洋服が切れなくなったときの処分にちょっと悩んでいます。 我家で購入した服は着れなくなると、知り合いにうちの娘より小さい子はいない為ほとんどネットオークションで売ってしまいます。 友人から貰った物はどうしたものかと考えています。 もちろんお洋服を頂いた時は何かしらのお礼(食事やお菓子など)をしています。それも一緒に売って、売ったお金を友人に渡せばよいのですが、結構洋服の枚数も有りますし、写真をとったり発送をしたりと時間と手間もかかります。 子育てをしながら、正直自分の家のものの出品で精一杯です。かといって洋服なので返すわけにも...。ブランド物なので捨ててしまうのももったいないし...。かといって保管しておいても黄ばんでしまったりするし...。皆さんはどうしていますか???

  • 子供服のブランドについて教えて下さい

    お恥ずかしい話ですが、我が家はあんまり裕福ではなく、子供服もブランド物とは無縁の生活です。なのであまり良く知らないのです。 でも、お友達の出産祝いなどだと、やっぱりブランドの方がいいのかなぁ?なんて思って、どんなものが人気があるのか教えて頂きたいと思ってカキコしました。 おもちゃなど、別のものでもいいと思うのですが、二人目などの場合、おもちゃって意外とあるヨなぁ… 第1子と性別の違う場合などは、特に洋服とかがいいヨなぁ… 等と思っているので、是非教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ブランド服のお直しについて

    ブランド服のお直しはどういう所に出したらいいでしょうか。 ウールコートの袖丈を少し短く直したいです。 お直し専門店であればどこでも大丈夫ですか? また、お直し専門店で、一番きれいな長さをアドバイスしもらう事はできますか? ちなみに海外で購入した物をいただいたので、ショップ持ち込みはできません。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

    子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で) うちの母親は65歳  142cm、38kg  ウエスト60cm、足21cmです。 自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、 大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。 GAPではXXS位がちょうどよい感じです。 今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、 丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド が好みのようです。でも、やや大きいみたい。 大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど) を探そうとしても中々見つかりませんでした。 本題ですが、 『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を 探しています。 例えば、 チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど) これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン *しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。 あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・ どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。 そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。 サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。 とりとめの無い文章ですみません。 是非、たくさんの情報を切に願ってます。

  • ブランド服の正規品を作っている工場との取引について

    個人でセレクトショップをしています。 この冬に売るコートの仕入先を探しています。先日、camcan系の某ブランドのOEM生産をしている工場を中国でみつけました。 そのブランドの「偽物」を作っているのではなく、 そのブランドの会社に頼まれて服を生産している工場です。 原価も教えてもらい、この冬に店頭に並ぶという、新作コートも見せてもらいました。 はっきり申し上げて、この工場と取引したいのですが、 問題はそのブランドと全く同じデザインのものを販売することがまずいのではないかと思っているのです。 タグはもちろん変える、 それだけで大丈夫なのでしょうか? 工場側は、「ウチが作っている商品」という言い方なので、 こちらが希望すれば取引してくれます。 そのブランドの会社に電話して、「同じものを販売してもいいでしょうか」 なんて聞いてみようかとも思っていますが、 .・・・・ちょっと勇気いります。

専門家に質問してみよう