• 締切済み

『アイスブルー』という服のブランド、知っている方教えてください!

先日欲しいコートをCMで見つけ、その商品が『アイスブルー』というブランドの物だと言う事までは調べることが出来ました。が、そのブランドがどこで取り扱われているのか、また問い合わせ先などがまるで分からず困っています。 有名なのかな?どなたか洋服ブランド『アイスブルー』について知っている方、教えてください。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2

http://www.bellcommons.co.jp/sp03/iblues.html イブルースだったら、青山ベルコモンズにも入ってます。 http://www.beagle-jp.com/frame04.html ここに連絡先などもあります。

• teru888
回答No.1

もしかして、「i Blues(イ ブルース)」のことでしょうか? そうだとしたら、Max Maraグループのカジュアルラインの一つの名前なのですが……。 シンプルでお洒落なコートを扱っているので、なんとなくそんな気がしたので ダメもとで回答してみましたが、ぜんぜん違っていたらごめんなさい!

参考URL:
http://www.salus.ne.jp/listing/tamaplazasc/iblues.html
ulali
質問者

補足

書き込みいただいて、どうもありがとうございます。 『きっとそうだ!』と思い、早速もう1度CM先に確認し直したのですが、『アイスブルーで間違いないと思いますが・・・』と言われてしまいました(+_+)。そしてやはり、それ以上の情報はないそうです。でも『i blues』さんのお店にも電話して聞いて見ました。 すぐには分からないそうですが、調べていただけそうです。ともあれ、有るのか無いのか『アイスブルー』の情報をもう少し探して、待ってみようと思います。本当にどうもありがとう。