• ベストアンサー

大人になりたいの歌詞を教えて下さい

コニー・フランシスの“大人になりたい”の歌詞を 英語と日本語で教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)
回答No.1

下のリンクに英語と日本語の歌詞が ありました。

参考URL:
http://www.sk-01.com/oldies/toomanylures.html
b-nobel
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました。 自分でも探したのですが見つからず、、、、 今後ともよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • VACATIONという、昔流行った歌の歌詞を教えてください。

    みなさんもどこかで聞いたことがあると思いますが、 ♪V,A,C,A,T,I,O,N, in the summer sun… で始まる、コニー・フランシスの歌うVACATION の歌詞(英語版)をご存知の方はいませんか? どうかフルコーラスで教えてくださいな。 また洋曲の歌詞を集めたサイトなどありましたら、是非お教えください。

  • オールディーズ【Vacation】のカバー曲

    コニー・フランシスのVacation。 ナースのお仕事の観月ありささんなど、日本語歌詞でも様々なカバー曲が出ている有名な曲ですが、 この曲をカバーしているアーティストをご存知の方、教えていただきたいです。 特に、原曲よりテンポが速めなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 日本人の歌詞について

    日本人の歌詞には英語がよく使われていますが、どうしてでしょうか? 私は、日本人なんだから日本語の歌詞をかけばいいのにと思うのですが… そう思うの変なのでしょうか? 当たり前になりすぎて誰も言いませんが、私は変だと思っています。 英語は確かにかっこいいかもしれませんが、「日本語は美しい」「世界に誇る遺産だ」などと言っているのに、矛盾していると思います。 英語を使うなら、中国語やフランス語、スペイン語、ドイツ語も使えばいいのに。 私の英語力がないのもありますが、英語で歌詞をかかれても正直言って意味が分かりません。 一部分だけ英語を使うのはやっぱりおかしいと思います。 英語で歌詞をかきたいのなら、全部英語にすればいいと思います。 英語でかかれている部分を日本語で歌ってみると、どこかおかしいです。 国際化が進む今、外来語が入ってくるのは仕方がありません。 外来語は日本語を豊かにしてくれるものでもあります。 しかし、なんでもかんでも取り入れるのはどうでしょうか。 皆さんはどう思いますか?

  • 女性シンガーの名前

    最近、OLDIESにはまってます^^ 女性シンガーの曲を探しているのですが 男性シンガーが多いですね。 コニーフランシス、マリリンモンロー以外ではどなたがいますか? 英語と日本語で女性シンガーの名前を教えてください。 年代的には50年代後半から60年代までが好みです♪ よろしくお願いいたします。

  • 歌詞が知りたいです

    QUEENのKILLER queen の日本語の歌詞が知りたいです。  どなたか知りませんか? 英語と日本語の両方歌詞が載ってるサイトがあったら教えてください!

  • ケセラセラ の歌詞について

    ドイツ語で ケセラセラの歌詞を教えてください。 日本語で 「ケセラセラ。なるようになるさ。未来のことなど分からない。ケセラセラ」        「大人になってから、あの人に聞きました。毎日が幸せになれるでしょうか」                                の部分です。

  • 大人になったら、幼いは許されないんだろうか?

    大人になったら、幼いは許されないんだろうか? 大人になっても、自立できない奴は、恥ずかしいんだろうか? 日本語しゃべってください。って日本語って日本人もいってないきがしてる。 日本語ってもうないって思ってしまう。英語もわからないけど、日本語もわからない私。 文章力、分析力、語彙力……………そういうこともないと、笑われてしまう。 すみません。わたしの文章を読んでいいとおもわないかたは、コメントしないでください。わたしの文章で、イイコメントは難しいかもしれませんが、イイコメントじゃないと読みたくないです。 「努力がたりないからだ。」「まだ、オムツがとれてないか……。」そういうこと散々いわれてきてるけど、自分が大人になってないことはわかってるので、あまり、そういうコメントほしくないです。 すみませんm(_ _)m

  • ケセラセラ の歌詞について

    ドイツ語で「ケセラセラ」の歌詞を教えてください。 日本語は、 「ケセラセラ。なるようになるさ。未来のことなど分からない。ケセラセラ。ケセラセラ。」 「大人になってから、あの人に聞きました。毎日が幸せなれるでしょうか」 の部分です。

  • 歌詞を教えてください!!

    GLAYの『GIANT STRONG FAUST SUPER STAR』の歌詞が知りたいと思い、「うたまっぷ」で調べたら日本語でした。あの歌は英語で歌ってますよね??!!それとも、そんな風に聞えるだけでしょうか??英語なら英語の歌詞が知りたいです!!知っていらっしゃる方よろしくお願いします!!

  • 歌詞を探して

    閲覧ありがとうございます。 ELLEGARDENやAvrilLavigneなどを聴いているのですが、英語の歌詞はあるのですが日本語に翻訳してあるサイトなどありますでしょうか? あと、カラオケで洋楽を歌える人は英語とともに日本語訳までしっかりと頭に入っているのでしょうか?

専門家に質問してみよう