• ベストアンサー
  • 困ってます

歌詞が知りたいです

QUEENのKILLER queen の日本語の歌詞が知りたいです。  どなたか知りませんか? 英語と日本語の両方歌詞が載ってるサイトがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は 英語の歌詞は下記をご覧下さい。↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Killer-Queen-lyrics-Queen/93D90739DD81458A482568940005BC5F 日本語の歌詞については「Queen Killer Queen マリー・アントワネット フルシチョフ ケネディ」で検索してみて下さい。 ご参考まで。

質問者からのお礼

ありがとうございました!