• ベストアンサー

引き落とし・・・理由あってあせっています・・

積み立て定期の引き落とし日、当日の午後3時半に入金してしまいました。 引き落としに間に合いますか? 翌日扱いででも、引き落としになりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

多分大丈夫です。 自動引き落としシステムは当日残高がゼロの場合、何日か リトライするはずです。(UFJの場合)

raparo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 21時の段階では、まだ引き落とされてなかったので、心配していましたが、少し安心しました。

その他の回答 (1)

noname#109588
noname#109588
回答No.2

銀行によって違います。 りそなの場合、当日の9時に残高が足りなければ、その月は見送りとなり引き落としはありません。

raparo
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、朝一で銀行に問い合せてみます。 出来ていることを願っています・・・