• ベストアンサー

好き♪

lovin-youの回答

• ベストアンサー
  • lovin-you
回答No.1

chocho2008さんは、彼氏とお付き合いして、嬉しくて楽しくて幸せでしょうがないのでしょうね。ここ最近、立て続けに質問を立てられているので、そのお気持ちをお察しします。 私は(本当に経験談ですが)、「好きって言われすぎると、重い」といわれたことがありますので、参考までに。 それから、何でも他人に聞かず、彼氏を自分の目でよく見つめて、彼が何を望んでいるか、彼は何をされたら嬉しいのか、自分で考えることも、恋愛の醍醐味だと思います。恋愛で大切なのは、顔も知らない名前も知らないネット上の通りすがりの他人の100の回答より、彼氏の一言だと思います。 なお、アンケートカテゴリをご利用されたら、いかがでしょう?