• ベストアンサー

好き♪

lovin-youの回答

  • ベストアンサー
  • lovin-you
  • ベストアンサー率75% (18/24)
回答No.1

chocho2008さんは、彼氏とお付き合いして、嬉しくて楽しくて幸せでしょうがないのでしょうね。ここ最近、立て続けに質問を立てられているので、そのお気持ちをお察しします。 私は(本当に経験談ですが)、「好きって言われすぎると、重い」といわれたことがありますので、参考までに。 それから、何でも他人に聞かず、彼氏を自分の目でよく見つめて、彼が何を望んでいるか、彼は何をされたら嬉しいのか、自分で考えることも、恋愛の醍醐味だと思います。恋愛で大切なのは、顔も知らない名前も知らないネット上の通りすがりの他人の100の回答より、彼氏の一言だと思います。 なお、アンケートカテゴリをご利用されたら、いかがでしょう?

関連するQ&A

  • あぁ、言えない。

    好きな人がいるのですが、「好き」と言う言葉が言えません。 ここで言うのがいいのかな?と思う時があっても、 そんな事言ったらどうなるのかと思ってしまうからなのか? どうしても言えません。 「好き」と言う言葉、皆さんは言えますか? あと、「好き」という言葉以外に、 「好き」だと思っている事を伝えられる言葉や行動ってありますか?

  • 大切にされてるなって感じる時は?

    女性の方で彼氏に大事にされてるなぁって感じる時ってどんな時ですか? 言葉でも行動でも何でもかまいません。みなさんのご意見をきかせて 下さい。

  • 男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない行動

    男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない行動にはどんなものがありますか? 私の彼氏は、愛情表現の言葉は乏しいものの行動や態度で遠まわしに示してくれるときがあります。 皆さんはどうですか? どんな行動で愛情表現していますか? まだ、どんな時に「自分としては愛情表現として行動したのになかなか伝わらないな、きづいてもらえていないな」と思いますか?

  • 男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない?

    男性にとっては愛情表現なのに女性に伝わらない行動にはどんなものがありますか? 私の彼氏は、愛情表現の言葉は乏しいものの行動や態度で遠まわしに 示してくれるときがあります。 皆さんはどうですか? どんな行動で愛情表現していますか? まだ、どんな時に「自分としては愛情表現として行動したのになかなか伝わらないな、きづいてもらえていないな」と思いますか?

  • 彼氏にあったかい気持ちを伝えたい。

    23歳の女です☆ 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。その人は私より年下にもかかわらずすごくやさしくていつも私のことを優先して考えてくれています。私も彼氏のことが大好きなのですが、彼氏の前だとわがままを言ったり拗ねたりしてしまって、いつもバイバイした後に「なんであんなことで怒ったのだろう」とか「なんでもっと優しくできなかったのだろう」とか後悔します。子どもみたい。情けないですね。。。 彼氏に大切に想っている気持ちを伝えたいのですが、どうしたら伝わるでしょうか?「好き」とかコトバではいつも伝えていますが、行動が伴っていないとちゃんと伝わらないと思うんです。態度とか行動とかで伝えたいです。 皆さんは彼氏、彼女が自分を大切に思ってくれてるとわかった瞬間ってどんなときですか?また、普段どうやって自分のあったかい気持ちを伝えていますか?たくさんの人の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 自分が大切にされてると思う時・・・女性の方に質問です

    彼氏や好意を持っている男性からのどんな言葉や行動で 1.自分は大切にされていると思いますか 2.信頼感・安心感を感じますか 女性の皆様からのたくさんの回答お待ちしています

  •  彼氏の行動について聞きたいです。

     彼氏の行動について聞きたいです。  職場恋愛で、会社全員に極秘で付き合っています。  先日、会社の仲間内で飲み会が開かれたのですが(仲間は共通しているので)、  「みんなにばれるとマズイから、お前がくるな」と彼氏から言われました。  別に、いつも職場ではみんなの中で一緒に行動しているのに、飲み会だけ  来るなってどういうことでしょうか?  そこには私以外の女性も多いし、逆に勘ぐってしまいます。やたら、「お前のためだ、  バレたくないだろ?」と強調し、それでも「行く」と私が言ったら、彼氏が逆ギレを  起こし、「来るなら別れる」とまで言われました。  そこまで拒否る理由って何かあるんでしょうか?

  • 愛されてる実感

    愛されてる実感 皆さんが、彼氏・彼女、奥さん・旦那さん、恋人未満の関係など相手から 「愛されてるな~」と思う。 言葉や行動や仕草?ってどんな時ですか?色々シュチュエーションを教えてください。

  • 愛情表現

    みなさんは、彼氏・彼女からどういう事されたら愛情を感じますか? 好きとか言葉ではなく、行動から愛情を感じる時ってどんな時でしょうか? また、好きだからこそできるorしたくなる事ってなんでしょう? 彼女からの愛情が感じられず不安で質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 自信がなくなってる彼氏に

    社会人の彼がいます。昇進試験で2次試験の面接があるんですが、面接の練習をしたら、うまくいかなかったようなんです。相当自信なくなったよってメールがきました。みなさんならなんて返事しますか? こんな風に彼氏が落ち込んでいるとき、みなさんはどんなふうにしていますか?こころがけていることでも、言葉でも行動でもなんでもかまいませんので、ぜひご意見を聞かせてください。