• 締切済み

AVI形式の変換

PSPで動画を観ようと思っています。 変換ファイルの形式はAVIです。 MACを使っているので携帯動画変換ちゃんを使ってます。 それで、いざ変換してみようとすると、エラーがでます。 エラーの対処法を教えてくれませんか

みんなの回答

• Darkfox
回答No.2

QT最新版を使うと変換君の場合もエラーが出ます。 なので私の場合、オンライン変換しています。 メディアコンバート http://media-convert.com/ja/ 無料で使えますが、ファイルサイズが大きいと拒否られる事もあります。

• jbppx980
回答No.1

フアイルが壊れている、保護が掛っている。 ファイルが変換できない拡張子。 変換ソフトを再インストールしてみる。 別の変換ソフトを使う。