• 締切済み

スカイプを終了すると、デスクトップのアイコンが消え、画面下のバーも消えてしまいます

自分はスカイプをよく使うのですが、スカイプを画面右下のアイコンから終了を選択すると、デスクトップ上のアイコンがすべて消え、また画面下にある「スタート」や「ボリュームコントロール」などが収められたバーが消えてしまいます。 この現象は終了するとかならず起こり、いつも困っています。 どなたか解決法をご存知ありませんか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

当方では派生しないです。 環境に起因した不具合と思います。 バージョンアップで修正されるまで旧バージョンを利用したらどうですか? http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype