• 締切済み

ニューウェイズの製品について

ボディーソープやシャンプーなどを探しており、そのときにふとニューウェイズの事を思い出しました。 そこで、知り合いに電話してみたら、 「創立者のなんとかが脱退して、ニューウェイズが売却された何年か前から、製品の質が落ちてしまったから、辞めた」と言われました。 ビジネス云々と言う話は全く興味がないのですが、製品としてどうなのかご存知の方いたら教えてください。 本当によい製品なのであれば、ネットで通販しているところもありますので、会員になるより、ネット通販で購入しようかと思っています。 ここ数年で、製品の質が落ちたのか? ボディージェル(ボディーシャンプー)と、シャンプー・コンディショナーを購入予定です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Lamune859
回答No.1

Neways商品を愛用している者です。 私個人てきには、落ちたようには感じませんでしたが。 (私が鈍いだけかな?) スーパーなどで売られているのよりも体に優しい感じがして好きですね。 個人によって意見は違うので、一回使ってみたらどうでしょうか。