• ベストアンサー

気になる車、いつ出るの?

こんばんは。車を買い換えようと思っています。 そこで、モーターショーに出ていたダイハツのU4Bというコンセプトカーが市販化されると聞いたのですが、本当に市販化されるのか、されるとしたらいつ頃なのか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.1

U4Bと共通部品の多いCopenは、98年だったかな?にモーターショウにお目見えして、市販化がずっと言われてきて、昨年やっと販売となりました。あそこまで完成していて市販化に4年... でもま、Copenほど待たせないと思います。あくまで予測ですが...

kuta_0911
質問者

お礼

そうですねCopenも市販化されるまで長かったですね。夏頃までに市販化されると嬉しいんですけど・・・。早速の回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7099
noname#7099
回答No.2

最近の背が高いばっかりの軽とは違って、雰囲気のある車ですね。 メーカーサイトではないのですが、参考になりますでしょうか。 ミラジーノのフルモデルチェンジになるのかもしれません。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/Carstadium/K_calendar.htm
kuta_0911
質問者

お礼

そうなんです、とても個性的な車で気になっています。URL、参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。