• ベストアンサー

処女の彼女が痛がってしまう

sayuchan223の回答

回答No.2

指を入れるのはあんまりよくないですよ そういうのが好きな人もいるかも知れないけど、爪で中を傷つけたり不衛生にしてしまったら彼女がかわいそうです 奥の方は感覚がないので痛くないんですよ。入り口の方は敏感ですから痛いですよね~最初は。 それに彼女の身体の準備が出来ていないと、痛いですよ 前戯で十分感じているとあんまり痛くないはずなので、男性の側があせらず、ゆっくり進めていくと良いと思います 緊張してるとよけい痛いし、その緊張を忘れるくらい盛り上がらせなくちゃね

grand-blue
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに言われたとおりだと思います。 私は指を入れたりすることを当たり前だと思ってましたが、衛生面から見ても適切とはいえないですね・・・。参考になりました。頑張ります。