• ベストアンサー

処女の彼女が痛がってしまう

sayuchan223の回答

回答No.2

指を入れるのはあんまりよくないですよ そういうのが好きな人もいるかも知れないけど、爪で中を傷つけたり不衛生にしてしまったら彼女がかわいそうです 奥の方は感覚がないので痛くないんですよ。入り口の方は敏感ですから痛いですよね~最初は。 それに彼女の身体の準備が出来ていないと、痛いですよ 前戯で十分感じているとあんまり痛くないはずなので、男性の側があせらず、ゆっくり進めていくと良いと思います 緊張してるとよけい痛いし、その緊張を忘れるくらい盛り上がらせなくちゃね

grand-blue
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに言われたとおりだと思います。 私は指を入れたりすることを当たり前だと思ってましたが、衛生面から見ても適切とはいえないですね・・・。参考になりました。頑張ります。

関連するQ&A

  • 処女について

    こんにちは。 僕には付き合い初めて2ヶ月の彼女がいます。 生まれて初めて結婚したいと感じた程、彼女を愛しています。 そして、最近になって肉体関係も持つようになったのですが、 彼女のアソコに指を入れた時、指一本はすんなり入りました。 しかし、二本入れようとすると、入り口付近で少し固い輪っかみたいな物に阻まれます。 少し力を入れれば入る程度の抵抗なのですが、これって処女膜ですか? 彼女は処女なのでしょうか?処女だとしたら、どうやってペニスを挿入したらいいのでしょうか? 情けない話し、傷つけることが怖くて、指二本もすぐに諦めました。 肉体関係が全てじゃないし、肉体関係が無くとも彼女を愛し続ける自信はあります。 でも、大好きな人には触れたいし、出来るなら最後までしたいです。 下品な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 処女なのに・・・・

     何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。  彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。  処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。  私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。    どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

  • 処女膜の破り方

    いきなりですが、彼女が処女でして、なるべく負担のかからない形で挿入まで至りたいと思っています。 私は処女を相手にするのは初めてでして、どうすればよいか悩んでいます。 「何をちびってるんだ、一思いにブスッとやっちまえ」なんて声が聞こえてきそうですが、そのような手荒な方法には及び腰になってしまいます。 というのも、彼女曰く今まで何も入れたことがなく、非常に怖がっているためです。 時には荒療治が功を奏すこともあるでしょうが、かえって恐怖心を強固なものにしてしまわないか不安です。もしそうなってしまえばそれを解きほぐすのはさらに大変になるでしょうし。 先日、初めて事に及びましたが、人差し指の第一関節を入れるので精いっぱいという感じでした。 雰囲気は良かったのですが、いざ入れるときになると緊張して体が強張ってしまうようです。濡れてはいましたが、力が入っているからか膣口は閉ざされ、そのままでは指は押し返される始末。 一旦キスや別の場所の愛撫などで気を逸らしたあと、少しずつ指を入れましたが第一関節を過ぎたあたりで少し痛がったので、その日はそこで断念。 本音では参ったな、と思いましたが「まあ時間はたっぷりあるし、焦らず楽しもう」ということでキスメインで終了。 指を入れた感触では、とてもじゃないがブツは入らない印象です。指が太さ1.5cmに対して、息子は3.5cmですので。 少しずつ慣らしていって、最終的に指二本入るようになったら本番かなと考えていますが、本当にそれでよいのか?と不安を覚え始め、今回の質問に至った次第です。 物理的に膜を破る必要があるのなら、ちまちまやっていても仕方ないのでは?冒頭で否定した一気に破るやり方も案外理に適っているのでは?実際初体験で血が出るのはなんか当たり前っぽいし・・・、とかぐるぐるしている状況です。 ちなみに彼女は29と若くはないので、10代での喪失とはまず精神的に大きく異なるだろうとは思います。 挿入されることへの恐怖心もちょっと凝り固まっているようにも感じます。無理に破ることでトラウマにならないかが心配です。 彼女は怖がってはいますが、性的な行為を嫌がってはいないので、何とか挿入という壁を乗り越えさせてあげて、二人で楽しめるようになれればと思っています。 皆様のアドバイスお待ちしています。

  • 処女?

    現在お付き合いしている男性がおり、交際期間から時期的にそろそろかなというところです。旅行の話なども出てます。 そこで、ひとつ悩みがあります。 私は、何年か前に付き合っていた人と、たった一度しか経験がありません。その時、すごく痛くて途中で中断して貰いました。実際にどこまで入ったのか怖くて見れませんでしたが、血が出てたので、もう処女ではないと思ってます。 また今回も痛いのかな、と思って、恥ずかしながらお風呂で指を入れてみたのですが、2本しか入りませんでした。 それで、もしかしてまだ処女膜が破れてないのかなという疑問がわいてきました。でも確かに血は出てました。 私はまだ処女でしょうか? 2回目も血が出たりするのですか? 彼氏には、何回かやったことがあると話してありますので、今更処女かもしれないとは年齢的にも言いづらいのですが。 変な話、指が何本くらい入ればOKでしょうか? 経験豊富な方、よろしくお願いします。

  • 処女ですが(´・ω・`)

    先日、彼氏と2回目のHをしました… 処女なのでまた途中まででしたが… 1回目のときは指一本の半分くらいしか入らず痛みばかりでしたが、 2回目では痛みはありつつも指一本は入ったそうです。 力を抜いてと言われても…痛みもありましたが、それよりトイレに行きたい感じになり、力を抜けません。 力を抜いたら出てしまいそうなので(>_<) Hする前に、トイレも行くし、シャワーも浴びるし… どうしたらいいんでしょうか?(*_*) 調べてみると、膀胱が近いから当たり前だとか…。 本当に皆こうなるものですか?

  • 処女の定義

    処女の定義 最近、初めて男性と性的な行為をしました。 膣に指を入れられましたが、ペニスは多分挿入されてません。 多分というのは、初めての経験でぼーっとしてあまり覚えておらず、わからないのです。 怖くなって、彼に入れないで、と頼んだら じゃあはさむだけね、といわれて、後ろ向きにされて 肛門のあたりにペニスを押し付けられたり、膣に指を入れられた感触は覚えているのですが・・・ 私はもう処女じゃないのでしょうか? あと、次の日に膣から少し出血したのですが、 膜が破れたせいでしょうか?

  • 処女とのSEX

    現在、付き合って1年程になる彼女がおり、自宅で彼女と会う時にはHをするようになりましたが、相手が処女ということもあり、色々と問題を抱えています。 合意の下で何度か挿入してみたのですが、毎回激痛が走るようで、いつも途中で止めてしまいます。痛がっている割に特に出血がないところを見ると、処女膜が破れていないのだと思います(勿論出血しない人もいることや、「処女膜が破れる」という表現が厳密には正しくないことは知っています)。 しかし、毎回途中で止めてしまうながらも一応奥まで挿入しているので、これで処女膜が破れないとなるとどうしたらいいのかと困っています。何度も相手に痛い思いをさせてしまうのは非常に忍びないので… よろしければ、アドバイス等いただけたらと思います。

  • 膣のことで質問

    処女膜について質問があります。 わたしは初経験の時出血しませんで、痛みも感じませんでした、そのことで疑問があるのですが、未経験の時から、膣内に指を半分くらい(指の関節くらい)まで入れて摩擦して、自慰をしていたんです; 膣内に指(一本)の関節くらいまで入れて摩擦していたため、処女膜が無くなっていたのでしょうか?そういうことは、ありえますか?処女膜というのはどういうことをすると無くなるものなのでしょうか?膜が入り口付近にあるということは聞きましたが、ということは、指の摩擦などでも激しければ破けますか?自慰の際、出血などはなかったのですが。どなたか教えてください。

  • 処女

    私は19歳で付き合っている彼氏と今月で半年になるのですが、未だにHができません。 処女でとても怖がりです。なので指を入れるだけでも時間がかかりました。 毎回入れようとするのですが、途中まで入っても痛すぎて毎回ギブアップしてしまいます。 初めては痛いのが当然と聞いてますし、彼のためにも頑張らないととは思うのですが実際になると怖さと痛みで体が震えてきてしまいます。 彼はとても優しいので痛いと言うとすぐに止めて、怖がっている私を抱きしめてくれた後フェラをして終わらせています。Hしないことで嫌いにはならないとも言っていましたが、そろそろHしたいとも言ってました。こんなに怖がりで毎回拒否し続けてたら彼の心が離れていきそうでそれもまた怖いです。男の方はもしこのような彼女がいたらどう思いますか?

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!