-PR-
締切済み

前日の当たりレシートについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44135
  • 閲覧数606
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

前日の当たりレシートって次の日どんなに拝み倒してももう無効ですか?
やっちゃったんだけど。無理なもんは無理?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

普通、「当日限り有効」ってありますよね。 こんなところで質問してないでお店に聞いたらどうでしょう? 誰かがいいと思うって言ったところではじまらないでしょう。
普通、「当日限り有効」ってありますよね。

こんなところで質問してないでお店に聞いたらどうでしょう?

誰かがいいと思うって言ったところではじまらないでしょう。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

多分無理だと思いますが、あたって砕けてみてください(^^; 出来れば、店長クラスに相談してみては?
多分無理だと思いますが、あたって砕けてみてください(^^;
出来れば、店長クラスに相談してみては?
  • 回答No.3

絶対無理だと思います。 私は以前パチンコ屋で働いていましたが、その日のレシートはその日のうちに全部、処理してしまいます。 お客様からもらったレシートも、その日のうちに全部処分してしまいます。 今はどのパチンコ屋さんでもコンピューターで管理していますから、他の日にまわす…、ということはできません。 景品交換所との信頼関係もありますし。(パチンコ屋と景品交換所が別々の会社だというコトはご存知で ...続きを読む
絶対無理だと思います。

私は以前パチンコ屋で働いていましたが、その日のレシートはその日のうちに全部、処理してしまいます。
お客様からもらったレシートも、その日のうちに全部処分してしまいます。

今はどのパチンコ屋さんでもコンピューターで管理していますから、他の日にまわす…、ということはできません。
景品交換所との信頼関係もありますし。(パチンコ屋と景品交換所が別々の会社だというコトはご存知でしょうか?)

残念ですがあきらめて下さい。

どうしても、あきらめきれない…というのなら、先の方にあるように、直接聞いてみてはいかがですか?
ダメもとで。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

ホール経験者です。 答えからいうと無理です。 換金システムの都合上、景品はお金でではないのですが、1日以上有効期限を作ると有価証券(商品券など)と同じ扱いになってしまいますのでこれは出来ないことになるのです。だめもとで聞いてみるのもひとつの手ですが、もしもらえたら、それが店長のポケットマネーだというのを忘れずに・・・
ホール経験者です。
答えからいうと無理です。
換金システムの都合上、景品はお金でではないのですが、1日以上有効期限を作ると有価証券(商品券など)と同じ扱いになってしまいますのでこれは出来ないことになるのです。だめもとで聞いてみるのもひとつの手ですが、もしもらえたら、それが店長のポケットマネーだというのを忘れずに・・・
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 76% (13/17)

はじめまして。某ホールでマネージャーをやっております。 結論から言うと、「原則的には無理」ですが、 私共の場合、お客様からお電話等でお申し出があった場合にのみ、 後日に手入力にて払い出しをさせて頂いております。 法律ギリギリですが。 ですので、他の方もおっしゃっているように、 お店ごとの方針が有りますので、直接電話とかなさってみるのが 一番だと思いますよ。 もし、冷たく断るようなお店でした ...続きを読む
はじめまして。某ホールでマネージャーをやっております。
結論から言うと、「原則的には無理」ですが、
私共の場合、お客様からお電話等でお申し出があった場合にのみ、
後日に手入力にて払い出しをさせて頂いております。
法律ギリギリですが。
ですので、他の方もおっしゃっているように、
お店ごとの方針が有りますので、直接電話とかなさってみるのが
一番だと思いますよ。
もし、冷たく断るようなお店でしたら、二度と行かなければいいわけですし、
店側も顧客の囲い込みに必死でしょうから、何らかの対応を
してくれると思います。
まあ、一番良いのはレシートの交換を忘れないことですけどね。
  • 回答No.6

私もやりました。 始めに約6000円位のレシートがありました。 再度打ち始めると、大当りの連続で13万でました。 閉店間際に始めのレシートなど上の空で換金し、自宅に帰って気づきました。 次の日、ダメモトでカウンターに頼んだら、なんとカウンターの下から、レシートを有効にするマニュアルが出てきました。カウンターのお姉さんが操作して、もちろん景品もらって換金しました。 パチンコ屋にもよると思いますが, ...続きを読む
私もやりました。
始めに約6000円位のレシートがありました。
再度打ち始めると、大当りの連続で13万でました。
閉店間際に始めのレシートなど上の空で換金し、自宅に帰って気づきました。
次の日、ダメモトでカウンターに頼んだら、なんとカウンターの下から、レシートを有効にするマニュアルが出てきました。カウンターのお姉さんが操作して、もちろん景品もらって換金しました。
パチンコ屋にもよると思いますが,聞いてみて損はありません。(ダメでもともと、運よく紙切れがお金に変わるかも?)
私の感想はマニュアルがあるほど前例があるんだなと思いました。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ