-PR-
締切済み

前日の当たりレシートについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.44135
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

前日の当たりレシートって次の日どんなに拝み倒してももう無効ですか?
やっちゃったんだけど。無理なもんは無理?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル14

普通、「当日限り有効」ってありますよね。 こんなところで質問してないでお店に聞いたらどうでしょう? 誰かがいいと思うって言ったところではじまらないでしょう。
普通、「当日限り有効」ってありますよね。

こんなところで質問してないでお店に聞いたらどうでしょう?

誰かがいいと思うって言ったところではじまらないでしょう。