• 締切済み

動画変換

ベガスピアの動画をmp4にしたいんですがって頼まれたので・・・ ニコニコとようつべはCravingExploreってやつで出来るらしいんですが、その二つの動画以外変換できないらしいです。 また、別の知り合いはMac(パソコンの元々の機能ではない ダウンロードしたソフトで)でどんな動画も変換できるといってました。Windowsではできないといわれたらしいです。 方法があったらご存知の方教えてください。

みんなの回答

• dragoon08
回答No.3

MACのソフトはよくわかりませんがダウンロードする機能もついている ということなのでしょうか?紹介したソフトにはダウンロードする機能までは ついてません。 試していませんが http://www.vid-dl.net/ ここでベガスピアの動画をダウンロード出来るようですから ダウンロードした動画を変換するのは紹介したツールで出来ます。

• cliomaxi
回答No.2

FLVなのだからニコニコやYouTubeと同じですよ。

• dragoon08
回答No.1

ご質問のサイトがよくわからないのではっきり言えませんが 私が知る中で最も多くの動画が変換できるツールを一応ご紹介しておきます 残念ながら英語版です。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html

bomber444
質問者

お礼

いい物を教えていただきました。ありがとうございました。 ですが英語でわからない所がほとんどです。 どうやって変換する動画を貼り付けるというか、判断させるんですか? もう一度お願いいたします。 すみません。