• 締切済み

IE6に戻したが接続できない

IE7をインストールしたが、接続できないなどの不具合が色々 発生したため、アンインストールしてIE6に戻したのですが、 今度はIE6でも接続できなくなってしまいまいた。 自分のわかる範囲でやれるこをは全てやったのですが、 全く接続できない状況で大変困っています。今、別PCより 投稿していますが、どなたか対応方法を教えてください!!

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

リカバリーすればOK。

回答No.1

自分でやった事を書くべきですね。 ついでに言えば、全く接続できないとは、どのレベルの話かも分かりません。 1.IEで全てのページを読み込もうとしない 2.IEで全てのページが表示できない 3.どのブラウザでもホームページが見れない 4.どんなソフトでもネットにアクセスできない 5.セキュリティを全て切ってもアクセスできない 6.MS-DOS(ping)では接続できない 7.MS-DOS(ipconfig)で、アダプタが認識できている 上記7点ぐらいは確認していると考えてよろしいでしょうか? また、ネットの環境が分かりません。 プロバイダはどこか、ルータは使用しているか、セキュリティソフトは導入しているかぐらいは書いてください。