• ベストアンサー

BootCampでのハードウェア接続

iMac 2.4GHz 10.5.5使用中です BootCampでWindowsOSを入れようと思っているのですが Windowsを入れると、MacにWindows対応のハードウェアを接続することはできるのでしょうか? 接続したい機器は、アイオーデータのMPEG-2エンコーダ搭載ビデオキャプチャBOX GV-MDVD3というものです。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.2

> BootCampからは問題なく使用出来ています。 だそうです。 http://joshinweb.jp/camera/49/4957180069852.html

その他の回答 (1)

• mickymac
回答No.1

サポートはしてくれないかとは思いますが、使用は可能でしょう。