• 締切済み

アートアニメーション教えてください

アニメーション制作の参考になるようなアート性の高いアニメーションを探しています。 PVでもCMでもなんでもいいので教えてください! 雰囲気としては鉛筆を使ったような白黒のアニメを探していますが それに当てはまらなくてもかまわないです 個人的に好きなのは ユーリ・ノルシュテイン ヤン・シュバンクマイケル 近藤聡乃 です。

みんなの回答

• ju-nah
回答No.1

こんな感じでしょうか。  フランスのAir(エール)というグループのPVです。 http://jp.youtube.com/watch?v=ysk_dQ39ctE  イメージと違ってたらすいません。 

ayakannnu
質問者

お礼

素敵! ありがとうございます! ゆったりとした音と映像がすごく合ってますね! すごく参考になりました