• 締切済み

動画が見られなくなった!

webサイトからダウンロードしたWMVというファイルを、WindowsMediaPlayerで見ていたのですが、10分くらいすると、突然次画面が開かなくなりました。 復元をやってみたのですが、どこのポイントに持っていっても、復元もできなくなっていました。 WMVファイルが見られるようにするには、どうしたらよいでしょうか? WMVファイルが見られなくなったことと、復元ができなくなったことと関係あるのでしょうか?

みんなの回答

• jagy199X
回答No.2

それは10分しかない動画なのではないですか?

soramist
質問者

補足

質問の文章が下手でした。(-_-;) 「10分ぐらい」というのは単なる時間経過の説明です。 「次画面」というのは、「別のファイル(動画)」のことです。 「別のファイルが開けなくなった(今見たファイルも)」ということです。 ウィルスの可能性大でしょうか?

• Darkfox
回答No.1

質問内容から察するに初心者さんですね? なら解りやすく説明する必要性がありますね。(次の人解った?) まず質問ですが、お使いのPCはVistaですか? 復元ポイントは自分で作りましたか? 今のPCは使い始めてどのくらい期間が経ってますか? それと、ダウンロード(以下ダウソ)したファイルはウィルスチェックしましたか? 良かったらダウソしたファイルのある場所を教えて下さい(ここの規約に引っ掛かるなら無視で)。 解決する為に以上の情報が欲しいんです。