• ベストアンサー

インターネットに接続できません。

教えて下さい! 昨日まで普通に接続できていたのですが…今日になって、接続出来なくなりました。 インターネットエクスプローラが立ち上がるとすぐに消えて、<このサイトをダウンロードできません。>というメッセージが出てきます。 インターネットのプロパティを見ると<全般>のタブが表示されません。 OSはXPです。プロバイダはocnです。 どなたか分かる方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEを再インストールして下さい http://support.microsoft.com/kb/318378/

green_mint
質問者

お礼

ありがとうございました。