• ベストアンサー

知られたくない、あんな姿こんなこと・・・

こんにちは! 皆さんは愛妻や愛夫(っていうのかな?)に見られたり、知られたりすると恥ずかしい! これだけは~!!ということってありますか? 私は(女性でしたら皆さんそうだと思うんですが)、 夫の「女性のわき毛処理は世界標準だ!!」と言う言葉を聞いてから、 今までも人知れずこそこそ行ってきたのですが、 ますます、わき処理姿は絶対見せたくない!これだけは死守せねば!と思うようになりました。 かなり間抜けな質問で恐縮しますが、こういうこと感じているのは私だけじゃない! と思いたいので、回答お待ちしています(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heatpump
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.17

 こんにちは。  昨日は、私の愚問にご回答下さってありがとうございました。大変励みになりました。  さて、私の「見られたくない姿」は、「泣いているところ」です。  親になってからというものすっかり涙腺が弱くなり(笑)、親子の絆の深さや友情を主題にするアニメ番組や映画などに触れてはウルルンとしてしまいます。  が、そんな私を見て、妻は「よくこんなクサいストーリーで泣けるね~。」と冷やかしの眼差し・・・。  そりゃまあ、日曜の朝からおジャ魔女ドレミを子供と一緒に観ている最中に目を潤ませたり、酒に酔って未来少年コナンのDVDを観ながら声を詰まらせているオッサンを、素面で傍目から眺めていたら気持ち悪いだろうけれどサ!!  恥ずかしいのはもちろんですが、それよりも冷やかされるのが嫌なので、最近では、自分の好きな番組や映画は一緒に観ないようにしています。(笑)  ちなみに、子供(未就学児)は、私の膝の上でキャッキャ言いながら喜んで観ております。この子がストーリーに隠されたテーマを把握でき、私と語り合ってくれるようになるのはいつのことかしらん? それは夢?

noname#2979
質問者

お礼

こんばんは!heatpumpさん(^^) こちらこそ、私の愚問にお付き合いくださってありがとうございます。 (それにしても、大変な災難でしたね) >私の「見られたくない姿」は、「泣いているところ」です。 男の人って涙もろいですよね~。わかりますよ~その気持ち!! 夫も異常に感情移入してテレビ見てはうるうるさせてますよ~ 一緒に見ている私も「おおっ!くるぞ、くるぞ・・・きた~っここだ~」という場面では 夫の状態をわざわざ確認してから「やっぱりね」と一言、 それから、冷ややか~に冷静にテレビを見ています。 かわいらしくって好きなんですけどね~(*^^*) 「火垂るの墓」なんか見たときには、まさに父親の目で観賞していました。 我が子二人をせいたろうさんとせっちゃんに置き換えて・・・ 下の子は男の子なのですがせっちゃんに激似で今でもお風呂に一緒に入って、 洗面器かぶって遊んでいる姿をダブらせては声を詰まらせ、「頼むからやめてくれ~」と泣きが入ります。 でも、どれみちゃんでは泣かないな~。コナンは名作でしょう~!! いや~、私なら「かっわいい~!!」って言っちゃいそうです。嫌ですよね(苦笑) >この子がストーリーに隠されたテーマを把握でき、私と語り合ってくれるようになるのはいつのことかしらん? それは夢? 先日、みなしごハッチをみたのですが、ストーリーに隠された内容(その回は見た目で判断しない、 どんな仕事でも立派な職業だ!)を初めて理解できました。 まだまだ、遠い未来なんでしょうね・・・ お孫さんができてからとか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • milk1968
  • ベストアンサー率23% (18/77)
回答No.14

たくさんありますーーー!!汗 まずトイレに自分が入ったあとのにおい:必ずマッチを持っていって消してから出ます。 おなら:絶対に嫌です!こないだはじめにおいをかがれてしまい、物凄く恥ずかしくて真っかッ赤になっちゃいましたよ。汗 これからは絶対に絶対にあのような事故は防ぐつもりです。 生理関係:駄目です。一緒に暮らしている以上ものを見られるのは仕方ありませんが、生理中は細心の注意を払って証拠が残らないようにします。 毛の処理:論外です。絶対に鍵をかけた個室で! 公共の場での化粧:嫌ですね。夫がそばにいるいないに関わらず。 こういう事を書くとみなさんに「へっへ~~~ん、そんなん言ってられるのも新婚のうちだけだよ~~ん」とか笑われそうですが、私は自分が絶対に結婚しても所帯じみたくない、という頑固な考えが前からあったので、ずっと守るつもりでいます。結婚してても独身時みたいな緊張感を漂わせていたいのです。だって自分が気にしなくなると→相手の誉め言葉がへる→夫婦間の男女的空気が消える→同居人のようになる→さらに気分がだれてどんどんしまりがなくなって綺麗じゃなくなる。 というパターンが嫌なんですぅっ! 意地っ張りなのかなあ?逆に相手にもおなかとかど~んと出ないで欲しいなー。結婚した時に私達はお互いにいいシェイプで年を取ろうと約束したのですが(毎朝一緒にストレッチです)、あーこれを後何十年も続けるって、、、、汗 でも頑張りますぅっ!自分のために!ずっと夫にいい女と思われたいし! ーーーって先輩達には「たかがトイレ臭じゃ~ん」とか鼻で言われそーですが。笑

noname#2979
質問者

お礼

こんばんは、milk1968さん! 早速ですが・・・ >まずトイレに自分が入ったあとのにおい これに共感しちゃいますよ~!思いっきり!! あんまりお腹が丈夫なほうじゃないので、トイレに入る時は必ずトイレに入る予定はあるのか、 確認してから入ります。 出た後も臭ってないか確認!時間差で夫が入ろうとすると再度確認! 私は消臭スプレーをするんですが、マッチですか~ 昔ながらの知恵ですよね、消臭スプレーより効き目はありですか? 生理関係はさることながら、毛の処理は絶対に鍵をかけた個室で! 実は世界標準と言っているので、夫にわき処理行為そのものをしていることも知られたくないんですよ。 「こいつは今、わき毛処理中だ・・・」とタイムリーに知られるのも恥ずかしいんです・・・ いつもつるつる♪わきの処理?!さあ、いつしているのかしらね~って涼しい顔をしていたいんです。 かなり難しいです( ̄_ ̄;)。 特に長期の休みになんかなると、10日間近くの在宅・・・やばいっす(汗) >公共の場での化粧 !!!私も嫌です!!している人は恥ずかしくないかも知れないけれど、 これは誰かしらに不快感を与えると思っています。 しないことはマナーです! 私も結婚して9年目ですが、夫にいつまでもいい女(素材は違うけど・・・)と思われたい! 新婚じゃなくても思っていますよ~(^^) これといったストレスにもなっていないし・・・大丈夫!! 同居人だけにはなりたくないな~。よぉ~しっ、がんばろ!! お互い、いつまでも恥じらいを持ち続けましょうね!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

chiruchiru-さん、こんにちは~~~♪ ご登場を首を長くしてお待ちしていました~~♪ >夫の「女性のわき毛処理は世界標準だ!!」と言う言葉を聞いてから、 今までも人知れずこそこそ行ってきたのですが、 ますます、わき処理姿は絶対見せたくない!これだけは死守せねば!と思うようになりました。 おおっ!!乙女心ですね!!世界標準だと思ってらしたんですね~~。 ときどき、世界標準から大きくはずれるfushigichanであります(笑) 私の、「これだけは見られたくない~~」は やっぱり、トイレの中!!ですね~~。 だんなは、トイレのドア全開でするんですが(閉めるのがいやみたい) 私は、ドアが開いていると落ち着かないので、誰かが入ってこれないように 鍵もちゃんと閉めてします♪ 子供でも、トイレのときは「ママ、あっちいって!」っていうくらいなので やっぱりプライベートタイムは密かに??したいものですよね~~。 子供だったら、やむなく入れるときもあるけど、だんなは絶対イヤ!!(汗) それから、「ウエストのサイズ」です!!! 自称60です(笑)独身のときは、自称58でした(笑) こないだ、ユ○クロで、ウエスト60のパンツを試着しようとすると(サイズがそれしかなかった) 「それは、入らんやろお~~」と言われたので、むきになってはきました。 なんとか入ったので、よかったです。 体重はもうばれてるんでいいですが、ウエストだけは、恥ずかしぃ~~~!!! それから、自分が言ったことや、書いた事も知られたくないなあ~~。 恋愛相談なんかで、真面目に答えているのを、つっこまれた日にゃ~~って感じです!! でも、だんなは恋愛相談は「読むのがしんどい」というタイプなので、ちょっと安心・・・ しかし!3日ほど前に、「今日の質問」というところがあるのを発見しました!(遅い?) そこで見つけた面白い質問に答えていたところ、昨夜、パソコンを見ていただんなに 「お前な~~。メジロマックイーンとナリタブライアンは兄弟とちゃうで。 兄弟なのは、ビワハヤヒデ!!」って言われて、ビックリ!!! 「な・・なんで知ってるの~??さては、検索したな!!」って焦っちゃいました~~。 だんながたまたま見たら、私が書いてたそうですが・・・ ヤバイヤバイ・・・まあ、ライフのカテは見ないそうなので、良かったですが・・ こうやって書いてみると、いろいろ恥ずかしいことってあるんだな~って思いました。 間抜けな質問じゃないですよ~~。とってもためになります!!! 今年もいっぱい、ほんわかを期待しています~~~!!!!

noname#2979
質問者

お礼

こんばんは!fushigichanさん!いつもありがとう! (関係ありませんが、コメントをようやく入れてくれたんですね♪私も魚座です(^^) わかりますか?世界標準と言われたときに思わずわきを隠してしまった気持ち・・・ 時々、大きくはずれるなんて・・・想像してしまいました(*・_・*)ポッ トイレの中って見てる人いるんでしょうかね~ 私も子供にですら見られたくない~!! 足音なんか聞こえた日にはあわててかぎ閉めちゃいますよ! 子供も「ままみないでよ~」と言います。 これは、思わず一緒に力んでしまうため集中できないからだと思われます。 私もウエストは自己申告していないのですが、多分ばれてますね・・・(^^;) でも、何も言ってこない・・・ちょっと恐いですね~(汗) fushigichanさんもHNをだんなさんに教えちゃっているんですね~ 私は足がついちゃうから、ぜった~い教えない~!! ここで回答していることも履歴消してますよ。完全犯罪って感じですね(笑) 私も実は恋愛相談の質問内容があまりにも長すぎると、「ごめん・・・長すぎ・・・」という状態に なってしまって、力が出ないんです。 答え始めると長々となってしまって、大変です~(^^;) と、いうわけで今年もよろしくお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.12

chiruchiru-さん、明けましておめでとうございます♪です。 それと、貴重なお話をありがとうございました! また何かあったらよろしくおねがいしますね~~!! さて、絶対見せたくない秘密のわたし(違うって・・・笑)って事なんですけど。 そうですね・・・結構平気な間柄になってきてはいますけど、今は体重かなぁ~。 やっぱり、妊娠して出産したはいいが体重が戻らないんですよねー。 わたしの努力がたらないのか。(笑) 聞かれても「秘密~♪」で通してます。 見た目がチビでポッチャリぎみ(?)なので大体の体重はバレてるんでしょうけど・・・何故か言いたくない。 あと、胸のサイズも「秘密~♪」で通してますね・・・考えてみると。 子供産んだばかりの頃はパンパンだったので、夫も「すげーー」なんて喜んでましたけど、そんなボインなわたしは一瞬で終わっちゃいましたぁ。 か・・・悲しい。 まあ、これも無理に探せばバレる事なんでしょうけど。 隠すような事でもないなぁ、と自分でも思ってはいるんですけどね。 きっとバレた瞬間の夫の顔がイヤなのかも。(笑) なんともいえない顔するんですよね。 それがわかるだけに・・・言いたくない~~。

noname#2979
質問者

お礼

kanoyuさん、おはようございます~♪ 予想以上の回答にお礼をしなければ・・・とあせっています(^^;) 恥ずかしいですね・・・あれは・・かなり赤裸々に語っていますからねぇ(照) さてさて・・・ボディに関してはひ・み・つ☆なんですね。 ここんところは隠していても、ばれるところなのでこそこそはしますが、無理には公表してないな・・・ おなかばっかりはなぜか異常~に恥ずかしいですねぇ お風呂はいろうと裸になったときにたまたまやってくると、いそいで腹隠せ!って感じです(笑) 体重ですか~ここに来て、重さ、体型関係が急浮上してきましたね~ 私は・・・気持ち増えた位ですが、運動しなくなって筋肉は落ちるし、地球の引力には勝てない、 って感じですね~トホホ・・・ お肌も水を弾かなくなってきたような・・・なんだか悲しくなってきますね(笑) 実は私も知られたくないものの一つなんですが、夫は 多分これくらいだろう~と思っているようで、 それが、なんとどんぴしゃり! 主婦の調味料の目分量並ですね!侮れない・・・ 体重よりも体型をどうにかしろ、引き締めろ!と言われています(T_T) それなら、私に一人になれる自由な時間をくれ~という感じです。 >きっとバレた瞬間の夫の顔がイヤなのかも。(笑) なんともいえない顔するんですよね。 わかりますよ~ ! 現在、たるんだお尻を目撃されると、宇宙人に遭遇したくらいの驚きようです(泣) そんなに驚いて露骨に嫌がるなら、わざわざ確認にくるなっっちゅ~の! な~んて、私もこの頃夫のわき腹をわざわざ見てるんですけどね~(笑) ありがとうございました!! (追伸:私、kanoyuさんと同い年です・・・) ちょっとこの場をお借りしまして皆さまへ・・・少しばかりお礼が遅れますので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3684
noname#3684
回答No.11

ちるちるさん、明けましておめでとうございます。 昨年は私の質問にお答え下さいましてありがとうございました。 夫に知られたくないこと!あります。 それは、私の唄っている声です。娘が産まれる前までは「おなら」関係も恥ずかしかったのですが、帝王切開で産んで傷がなかなか良くならずトイレでお尻を拭いてもらって以来恥ずかしいのは音痴の「声」だけです。 そんな私も姉とはよくカラオケに行って思いっきり唄って踊って楽しむのですが。 あと、お化粧しているところを見られるのも恥ずかしいです。

noname#2979
質問者

お礼

mitu1012さん、こちらこそおめでとうございます。 唄っているときの声ですか~。えっ?!音痴?! 自分でそう思っていて実は違う(逆のパターンもありますが)、ってことありますよ~ それとも誰かに言われたとか・・・ ご主人、なにげなくmitu1012さんが唄っているところを発見したら嬉しいでしょうね~ 実は夫も恥ずかしがって歌わないので、歌っているところを発見すると嬉しくなりますね~ 「み~た~ぞ~」って感じです。 それにしても・・・出産後、大変でしたね。(ご主人も(^^) お化粧しているところもですか~。 ちょっと恥ずかしいけど、私はそれよりも下の子が自分にそっくりなのでこの顔がお化粧してますよ! ってサンプルと一緒に歩くのが恥ずかしいので、まゆ毛描いているくらいです(笑) ありがとうございました~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3008
noname#3008
回答No.10

再びYandKです♪ どうしてもいつもあとから「そうだ!」と思いだしてしまい, 何度も何度も投稿してしまいます.すいませんねぇm(_ _)m 知られると恥ずかしいと言うか見られると恥ずかしいもの… 私の妊娠時の「母子手帳」なんです. 夫は私の体重を知りません. 妊娠中にどの様に増えていったのかも… これを見られたら最後です. といっても見た目で大体はわかっちゃいますけどね~☆ でも… 絶対にダメ!どんなことがあっても隠し続けます! ではでは.

noname#2979
質問者

お礼

おお~っとYandKさん!!再度の登場~ありがとうございます~♪ あやまらないで下さい、嬉しいのですから(^^) おお~!母子手帳ですか~!! 私は上の子のだけはみせらんねぇ、って感じですね。 結婚して体重増加したときに妊娠したから・・・ あれって、妊娠前体重を書き込むじゃないですか・・・ 見たいな・・・その増えっぷり・・・急にどか~んと来ちゃったんでしょうか?! お願いがあります! マイページにコメント載せてください~っ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pche121
  • ベストアンサー率32% (89/272)
回答No.9

こんにちは~ 見られたくない姿・・・結構あるんですが、一番見られたくないのは・・・ お胸のマッサージです(爆) 一人の時に、大きくな~れ~と思いながら・・・・・(照) 何せ、小さくなったとしょっちゅう言われるので(汗) 昼間っから恥ずかしい事を言ってしまったぁ~~~ それでは、失礼します!!(笑)

noname#2979
質問者

お礼

pche121さん、こんばんは~♪ 今日の晩ご飯はなんでしたか?あ~手料理食べてみたい・・・ おっぱいですか~!!私は垂れちゃった・・・(;_;) 小さくなったなんて、本当はダイエットに成功して美しいボディなんじゃないですか~?! 乳腺を発達させて下さいね! 大豆イソフラボンとか、ざくろには植物性のエストロゲンがはいってますよ! それをいっぱい食べて、ご主人にマッサージしてもらって下さい。 (下系苦手でしたら、ごめんなさいね☆) そうしたら、ほら恥ずかしくない~♪・・・シツレイシマシタ 回答ありがとうございました~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

chiruchiru-さん、あけおめ!ことよろ!ですヽ(^o^)丿 いつも楽しく拝見させていただいてます。今年もホンワカさせてちょ(o^^o) 私「毛」関係は薄いので、気にした事ないです・・・んが!結婚10年目を迎えて(この質問で)改めて思い起こしたら、イマダに旦那の前ではできない事がありました。2つ・・・ 一つ目は「おなら」。一度ブッパナシテみたいもんだ!と思いつつ、今日まで来てしまいました。子供の前なら「しっつれ~」とか、時々「にぎりっぺ、ぷ~ん!」とかやるんですが、旦那の前ではできん・・あ!やつはBOO,BOOやってますけどね~~~(ノ≧ロ)ノちょーくさ!です。 出そうになると、おしりの穴閉めながら部屋を出て、音なし「ぷす~」だ~ 「出せばいいじゃん」と言われるんですけど、これは私の中で恥ずかしいのNO1だな~。一度、力入れた瞬間に「POO~」と出ちゃった時があって、床に穴ほって入りたいーって感じでした。旦那はにやにやしてましたな。 二つ目は「Hの時の顔」・・・豆電球じゃないと、で・き・な・い!!! 本当は真っ暗にしたいくらいです~。朝日のなかで、いたせる人って尊敬します。 なんか、ワケわからん話でごめんなさい。 これ以外は恥知らずな、いけいけ母ちゃんですヽ(´ω`)ノ

noname#2979
質問者

お礼

もんきち母さん、こんばんは~♪ (思っていたのですが、あの、”おさるのもんきち”ですよね~?!) 「おなら!!」もんきち母さんもですか~!私もですよ~!! おならをしに行っているもんきち母さんの姿を旦那さんは見ているんですよね?! 部屋を出るということで、タイムリーにしていることがわかるんですよね?! そして、子供の前でもやっている・・・( ̄_ ̄) 私、子供の前でするとチクリ魔なので報告されちゃうんで出来ないのです・・・ あくまでも、私のおならは神秘のベールに包んでいます(なんちゅ~大げさな!) 兄から伝授された音無しのおならの方法をご紹介します(そんなもん、伝授せんでええ!といわずに^^;) 音は尻たぶや肛門の震えが原因のようなので、 尻たぶを開く→穴を開く→そ~っと力を抜くように出すのだそうです。 勢いがいいとどこかが震えて音が鳴ります。 かなりあほなお礼を書いてしまった(恥) もんきち母さん、ついに踏み込んではいけない夫婦の夜の顔の世界に踏み込んでしまいましたね! 私は下系は平気なタイプなので、いいのですが(笑) これは私も尊敬するところですね。裸も恥ずかしいし・・・ ありがとうございました~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanbokun
  • ベストアンサー率26% (25/94)
回答No.7

生理に関することかな。ナプキンやタンポンを替えるところなんて恥ずかしいですね。生理用品を買う姿も見せたくないです。でも、一緒に買い物行って、ナプキン買ったりはしてますけど。でも、本当は見せたくないんです・・・。なんか、このへん複雑です。恥ずかしいと思うことが恥ずかしいんです。生理と言う生命の営みにとって大切なことを恥ずかしがりたくないって感じで。でも、恥ずかしいんですけど。 あああああ。訳わかんないですね。 あと、爪噛む癖があるんですけど、噛んでる姿は見せられない・・。特に足の爪は。ヨガみたいなすごい格好になってるんで。

noname#2979
質問者

お礼

こんばんは、tanbokunさん(^^) >ナプキンやタンポンを替えるところなんて恥ずかしいですね。 これって・・・いつもトイレに一緒に入っているわけではないですよね・・(・_・;) >一緒に買い物行って、ナプキン買ったりはしてますけど。でも、本当は見せたくないんです・・・。 >生理と言う生命の営みにとって大切なことを恥ずかしがりたくないって感じで。 これ、もんのすっご~くよくわかります!! 私もそうですよ~ 別に恥ずかしがることはない、真面目な性の問題ですが、恥ずかしいです・・・ 立ち会いで二人も産んでいるところを見られているくせに・・・ 今さら~?!って気もしますが、恥ずかしいです。 訳わかりますよ~(^^) 爪を噛むのって・・・足もですか~体が柔らかいんですね☆ 見せられないなんて・・・私見てみたい気がします。←真面目ですよ! ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mujinkun
  • ベストアンサー率16% (336/1986)
回答No.6

鼻ほじってる姿かな。 耳は堂々と、狂ったようにほってますけど・・・ 結婚10年ですが、裸も恥ずかしいです。

noname#2979
質問者

お礼

こんにちは、mujinkunさん(^^)いつも面白くて簡潔な回答ですね!! 私も恥ずかしいですね、生の指でほっている姿・・・ ティッシュを絡めると平気なんですが・・・ だから、夫が鼻を生ゆびでほっている姿を発見したときは「ああっ!いけないものを見てしまった~。封印!」 って気持ちになっちゃいます。 アレルギー持ちなので、どこでも平気でぶ~ぶ~鼻をかんでいるのでそこら辺は恥ずかしくないですね。 病気だからしょうがないじゃん!という開き直りでしょうか・・・ 耳って平気ですよね。何故、同じ頭部についているのに耳は良くて鼻はだめなんでしょうね~ 謎です・・・ 裸か~・・・私も恥ずかしいです。 私の場合はお肉の関係で見ないで!って感じですね~ ありがとうございました~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aminouchi
  • ベストアンサー率46% (376/804)
回答No.5

結婚してから20年を越してます(おっとー、銀婚式のことを考え始めねば・・)。 とまあ、そういう立場ですから経験者とさせていただきます。 あのね、変な言い方ですが夫婦の間で「恥ずかしい」という感情が消えてしまうと「トキメキ」が消えてしまうんですね。この「教えてgoo」でも離婚だの不倫だのという質問が沢山あるようですし、「夫(妻)とはただの同居人」という言葉も良く聞くところです。 ですから、わき毛処理に限らず、この姿を夫(妻)に観られたら恥ずかしくて死んじゃう、という様なこと、そしてそういう気持ちを持ち続けることは夫婦のラブラブ状態を長く続けていくには必要なことと思うのです。それでも、5年10年ならともかく20年もたちますと、そういうものも消え去りつつありますので「自信なし」としますけれど・・ 具体的なことでなくてごめんなさいね。

noname#2979
質問者

お礼

こんにちは、aminouchiさん。 人生の先輩からの訓示・・・ありがとうございます。 >夫婦の間で「恥ずかしい」という感情が消えてしまうと「トキメキ」が消えてしまうんですね。 そういえば、そうかも・・・って思いました。 私もまだ9年目、付き合い含めると13年目になりますがやっぱりラブラブでいたいので 頑張ります!!(でも、こう考えると先は長いですよね~(^^;) 「ただの同居人」にならないよう努力します。 一度、たがが外れてしまうと、だめですよね・・・ 気付かせてくれたのですから、「自信なし」なんてしないで下さい~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 剛毛な脇毛の処理について…

    剛毛な脇毛の処理について… 実は今脇毛の処理について 困っています...。 私はわきが持ちなので脇の 一つの毛穴から2、3本くらい 毛が生えていてます。(´;ω;`) そのせいか剃刀での脇毛の処理が スムーズに出来ません...。 今日初めてシェービングクリーム? を使って剃ってみたのですが 上手くいきませんでした...。 そこで質問なのですが、 皆さん脇毛って何を使い、また どうやって剃っているんでしょうか? 是非参考までに教え下さい!>< (因みに脱毛、毛抜きは 学生、金銭面、環境によって出来ません。)

  • 60代の女性の脱毛について

    60代の女性の脱毛について 私は腋の毛を見られるのがとても恥ずかしく思い、ときとき処理していますが、非常に面倒です。 銭湯にいく度、60代の叔母さんたちと背中を流しあったりします。彼女たちの腋になにもなく とても綺麗です。どうやって処理していますかと教えてもらおうとしましたら、いいえ、なにもしていませんよ。とみんな同じ答えをしています。しかし、この銭湯に通っている女性はたまたま全員生まれつき腋毛のない人なのかなと、信じられませんね。彼女たちはどのように処理しているかを、ご存じの方は、教えていただけませんでしょうか。

  • 毛深い女性について男性はどう思うのでしょうか

    28歳女性です。 女性の割には男性並に毛深いです。 乳首の周りにも生えています。 男性側から見てありのままの姿で毛深い事を知るのと 綺麗に処理をされていて後から実は毛深かったと知るのはどちらが良いでしょうか? 夏場はもちろん腋毛などはそります。 冬場でも腋毛etc処理してたほうが魅力的ですか?

  • 女性の方におききしたいです。

    夏になり無駄毛の処理に大変だとおもいます。が、友達などでちゃんと処理できていなくて脇毛などが見えてしまってる子とかいますか?ついつい電車などで脇に視線いってしまいますが皆さんきれいに処理してるように思うのですが・・・また水着をきたときに陰毛がはみ出ていた人とか見たことありますか?

  • わき毛の生えない女性っているんですか

    男はほぼわき毛が生えています。自分の彼女も処理はしていますが、やはりいくら剃刀でそっても完全にキレイにそれていません。グラビアアイドルとかみると例外なくキレイな脇していますが、彼女たちはもとから生えていないのか、エステで脱毛しているのか、フォトショップで加工しているのか、どうなんでしょうか?わき毛のはえない女性の方が割合としては少ないんでしょうか?

  • 脇毛(わきげ)の抜きすぎで毛穴が出てるのですが、どうすれば良いでしょうか?

    女子高生です。 脇毛(わきげ)をよく抜いているのですが、 この頃「脇毛を抜こう」と思ってワキを見たときに、 ワキの毛穴(毛が生えていない毛穴)に「汁(?)」というか 「汗も(?)」というか、 そういうのが毛穴に詰まっている(?)みたいな状態になって いるんですけど・・・。 しかも毛穴が先立っている(?)というかチョボッと出てるんです。 これって毛の抜きすぎで毛穴がでっかくなってるだけでしょうか? この毛穴を指でつぶすというか、 絞ると汗(?)だと思うんですけど「プチッ」って出てきます。 私みたいに「脇毛」を抜いている女性の皆さんだったら、 分かると思うので回答よろしくお願いします。 ※病院に行く程でも無いと思うので質問しました。

  • 女性  脇毛

    真面目な質問です 女性の方 普段から脇毛の処理してますか? つまり 定期的に 脇毛 剃ってますか? 付き合ってる女性が結構脇毛生えてて それを 指摘したら 余り剃らないって言ってました 私は女性は皆 脇毛を剃ると思ってたので なんか少しショックでした 女性の方々 普段から脇毛を剃る方 どれくらいいるのでしょうか? 剃る理由 剃らない理由 教えてくれませんか? これ真面目な質問として聞いてます

  • 同僚(♀)のワキ毛、注意すべき?

    社員数10名程の会社に勤務しています。 女性社員は私と同僚が一人。 同僚は30歳、既婚者で中国籍です。 本日、ノースリーブで出勤してきた際、腕を上げたら、ワキ毛がモッサリ・・・ 他の社員は気づいているかわかりません。 何か事情(永久脱毛中とか)があれば仕方ないとは思いますが それならそれでワキの見えない服にした方がいいんじゃないかなって思うんですけど・・・ とにかく「処理を怠った」っていうレベルではなかったんです。 他にも ・ローライズすぎてお尻の割れ目がチラ見え ・ローライズ履いてて、オバサンパンツ丸見え ・ベージュのブラの上にキャミソール+シースルーのシャツ などなど、いろいろあるんですが、とにかくワキ毛にはビックリしてしまいました。 同じ女性として、さすがにワキ毛はちょっと・・・と思い、注意すべきか悩んでます。 私は38歳、彼女と一緒に仕事して半年になります。 たまに世間話する程度の仲です。 プライベートでの関わりはありません。 ワキ毛は処理すべき!みたいな内容になってしまいましたが・・・ 皆さんならどうされますか? また、女性のワキ毛って、どう思いますか?

  • “立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿は百合の花”、を自分に例えるとしたら?

    これは女性を誉める時の言葉です。 そこで、皆さんが自分を例えたら、○○にはどういう言葉が入りますか? “立てば○○、座れば○○、歩く姿は○○” 自分だったら、 立てば茶筒、座ればダルマ、歩く姿は岸部シロー・・・ かな? ちょっと貧相なのと、体のラインにメリハリがないので。 もちろん花に例えても結構です。

  • 女性のむだ毛って

    悩みではないですが、少々気になったので質問させていただきます。 女性のわき毛は処理しなければ男性並みに生えそろうものなのでしょうか? SMなんかでは伸ばさせるプレイもあるようで・・・放っておけば男性並みになるんでしょうか? わきなんかはキレイにしてる人のしか見たことないですが、 どれくらいの頻度で処理してるのでしょう? 生えるのは腕や足のような産毛のような感じなのでしょうか? ホルモンバランスとかもあるのでしょうけど・・・。

このQ&Aのポイント
  • 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達し、メッセージが表示されました。正常にするための方法を教えてください。
  • EPSON社製品で使用されている廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達し、問題が発生しました。正常な状態に戻すための対処方法を教えてください。
  • EPSON製品の廃インク吸収パッドがいっぱいになり、エラーメッセージが表示されました。正常な状態にするための手順を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう