• ベストアンサー

フジテレビで謝罪がありましたが…

今日(1月8日)フジテレビでPM7時から「究極の鍋で東西激突スペシャル!」を見ていたんですが、番組が終わったので席を外して戻ってみると、鶴丸アナ(だったかな?)が何かについて謝罪をしているような感じだったんですが、あれは一体誰が何に対しての謝罪だったのかお分かりの方いらっしゃいます?ちゃんと見ていなかったので謝罪なのかどうかも分からないのですが…。特に深い意味はないんですが、ずっと気になっていたもので。どなたかご存知の方、宜しくお願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.1

初めまして、こんばんは。 鶴丸アナが言っていたのは 「力あわせてゴーゴゴー 11月27日分で、関係者に不快感を与える放送が…」 というようなお詫びでした。但し、何についてのことかは明言していません。 私も何のことを指しているのか気になって、番組のオフィシャルHPを見に 行ってみたのですが、同じように「何のことだったんだろうね…?」と、言 う人たちの書き込みがあっただけでした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/gogogo/
paul_smith
質問者

お礼

ありがとうございます。去年の11月27日放送分に対してのお詫びだったんですね。何かクレームがあったんでしょうね。ちょっとスッキリしました。ちなみにその日のテレビ欄によると「力あわせてゴーゴゴー:今夜相談受け付けます宜保愛子スペシャル!婚約者事故死、未婚の母となった27歳女性▽大家族が涙・・・牛小屋で父変死の謎」となっていますので、この辺りでご遺族の方から抗議があったのかもしれないですね。ありがとうございました!!