• ベストアンサー

フジテレビで謝罪がありましたが…

今日(1月8日)フジテレビでPM7時から「究極の鍋で東西激突スペシャル!」を見ていたんですが、番組が終わったので席を外して戻ってみると、鶴丸アナ(だったかな?)が何かについて謝罪をしているような感じだったんですが、あれは一体誰が何に対しての謝罪だったのかお分かりの方いらっしゃいます?ちゃんと見ていなかったので謝罪なのかどうかも分からないのですが…。特に深い意味はないんですが、ずっと気になっていたもので。どなたかご存知の方、宜しくお願いしまーす。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.1

初めまして、こんばんは。 鶴丸アナが言っていたのは 「力あわせてゴーゴゴー 11月27日分で、関係者に不快感を与える放送が…」 というようなお詫びでした。但し、何についてのことかは明言していません。 私も何のことを指しているのか気になって、番組のオフィシャルHPを見に 行ってみたのですが、同じように「何のことだったんだろうね…?」と、言 う人たちの書き込みがあっただけでした。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/gogogo/
paul_smith
質問者

お礼

ありがとうございます。去年の11月27日放送分に対してのお詫びだったんですね。何かクレームがあったんでしょうね。ちょっとスッキリしました。ちなみにその日のテレビ欄によると「力あわせてゴーゴゴー:今夜相談受け付けます宜保愛子スペシャル!婚約者事故死、未婚の母となった27歳女性▽大家族が涙・・・牛小屋で父変死の謎」となっていますので、この辺りでご遺族の方から抗議があったのかもしれないですね。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 5/26フジテレビで・・・

    私の母が見ていたのですが、 5月26日(日)にフジテレビで放送されていた番組で、 (番組名が分かりませんが、中野美奈子アナが出てます) 『写真がシールになって送られてくるサイトがある』 と言うのを放送していたらしく、なんと言うサイトだったのか分かる方、いましたら教えて欲しいです。 詳しくは見ていないので分からないんですが、午前中の番組だったと思います。

  • フジテレビの女子アナがテレビ東京に?

    フジテレビの女子アナがテレビ東京の番組に出ていたんですが、名前が思いだせないんです。その方はテレビ東京に転職したんですか?それとどなたかわかりますか?

  • 昨日(1/5)放送のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナー

    昨日のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナーにて「貴公子」がらみのコーナーがあったと思うのですが、5人(?)の貴公子のうちニセモノの貴公子は一体どなただったのでしょうか?途中から急用で席を立ち肝心なところがわかりません。ちなみに私の予想していたのは自分の名前から店名を決めた男性です。 番組を見ていて覚えておられる方どうぞヨロシクお願いします~。

  • 昔、放送してたフジテレビの番組について

    昔放送していた。フジテレビの深夜番組ショーパン、について聞きたいのですが。 昔放送していたショーパンで生野アナは放送事故でパンツが写ってた見たいでしたけど「僕は見てませんでした。」 その時生野アナはパンツが写った事をきずいたのでしょうか? またきずいた時のリアクションを知りたいので、知ってる方教えて下さい

  • フジテレビ“こたえてちょーだい!”

    フジテレビで河合俊一さんと菊間アナが司会をしている午前中の番組“こたえてちょーだい!”の再現ドラマに出演しているお気に入りの女優さんにファンレターを送りたいのですが、名前も所属事務所も分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃらないですか? 自分なりに調べたんですが片岡明日香さんでは無いです。劇団『ワハハ本舗』の女優さんでも有りませんでした。

  • 菊間アナが復帰した番組で・・・

    さきほど、フジテレビに菊間アナが普通に出演していてビックリしました。そこで質問なんですが・・・ 菊間アナは番組の最初などで謝罪をしたのでしょうか?? 最初から見ていないので分りません。 ひとことでも良いので回答していただけたらいいなぁ、と思います。 宜しくお願いします。

  • TV業界用語「すぶた」って?-フジテレビ生野アナ

    ちょっと前にフジテレビ朝の占いコーナー後の一言で、 伊藤アナが、生野アナに「すぶた」って言ってました。 (それに生野アナは「ひどいっ」という反応) TV業界用語(アナウンサー用語?)の「すぶた」ってどういう意味なんでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたら(もしくは、業界の方いらっしゃいましたら)教えていただけないでしょうか? すごく気になっています。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ・忘文(?)

    フジテレビの「忘文」という番組だと思うのですが、 今日の朝6時少し前にやっていた番組で、 稲垣五郎さん(スマップ)司会の番組なのですが、 今日、出演していた2人の名前が分かる方いらっしゃったら 是非教えてほしいです。 もう最後の方しかみなかったので名前が分かりません。 できれば、奥に座っていた人と手前に座っていた人の両方の お名前が分かると助かります。 どなたか見ていらっしゃった方、よろしくお願いします!!

  • トクダネ!で相撲ニュースが放送できなくなったのは

    先週、フジテレビの朝の「とくダネ!」で小倉アナが朝青龍関の八百長を臭わせるような発言したおかげで、この番組では一切大相撲のネタは放送しなくなりました。 これによってフジテレビ全体でも自粛ムードが広がってるようです。 小倉アナは自身のブログで謝罪をしながらも「言われたので仕方なく謝罪した」ようなことを言っていますし、彼の発言のおかげで相撲レポーターの横野さんも出番がなくなってしまったような気がします。 小倉アナは弁解として「ずっと朝青龍を応援してきましたし。。」と言ってますがそれは今までの発言からして「ウソ」ではないでしょうか? 今後はこの番組では大相撲のネタは放送しないのでしょうか?

  • 今日の“とくダネ発GOガイ!”での発言に対する謝罪

    チャンネルを回したら笠井アナが「番組中に不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。」と謝罪していました。で、そのすぐ後に泉谷しげるが渋々といった感じで謝罪していたので、「またこの人いらんこと言うたんやろな~」と思いました。なんか、甲子園の阪神戦の時に飛ばされる色とりどりの風船の話題で「朝鮮がなんたらかんたら…」と発言したらしいのですが、詳しくご存知のかたいらっしゃいますか?宜しければ教えてください。