• 締切済み

MacとWindowsのちがいって???

souryuの回答

• souryu
回答No.7

僕はユーザーサポートをやってるのでWinもMacも使う必要がありますねん。ですから、どっち買えばええのん?とよく相談されますが、僕がどっちもサポートできるんで、買うときはそれこそ外観の気に入ったものを買えばどうでしょうなんて言うときもあります。どっち買うにしても気に入らなかったら触ろうとは思いませんでしょう?例えサポートがすぐに受けられなくても自分で何とかしようと思えば出来ちゃうもんです。実際、僕がそうでしたから。どっちも自分でオベンキョしましたもんで。ファイル互換も別にどうということはないと思います。そりゃ何でもかんでもというわけには行きませんが。好きなん買ったらよろしいです。じゃ自分はどっちが好きやねん?って聞かれたらもちろん、「決まってるやん!マック!」と大声で言いますけど(笑)。