• 締切済み
  • 困ってます

オススメのゲームソフトを教えてください

次にどんなゲームソフトを買うか悩んでいます。 ハードはPS3、PS2、PS、DSです。 割と途中で投げ出してしまうものとかもあるのですが、自分でもあまり自分の好きなものの傾向がつかめていないので、はっきりとタイトルを出さないでこんな感じのゲームを探してみたら?見たいなアドバイスでも良いです。 面白かったと思うもの .hack//GU           シャドウハーツI、II クロノトリガー        ジルオール~インフィニット~ ペルソナ2罪、3       ダーククラウド 幻想水滸伝II、IV、V      龍が如く1、2 デビルメイクライ4      聖剣伝説2、3 アバタールチューナーI、II  FFV、IV、VII、タクティクス 途中で投げ出したもの ワイルドアームズアルタ-コードF  ローグギャラクシー FFVIII、X       テイルズ オブ ジ アビス ヴァルキリープロファイル2  ゼノサーガ 無双シリーズ      魔界戦記ディスガイア マグナカルタ      ロマンシングサガ このような感じなのですけども、何かオススメのモノがあればお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

GTA Vice City なんてどうでしょう? 龍が如くが好みなら大丈夫かと。 興味があれば調べてみてください。 お気に召さないものでしたらすみません。

質問者からのお礼

GTA Vice City ですか 今、公式サイトを見てみました。自分は洋ゲーはやったことは無いのですがこれは面白そうですね。ありがとうございます。早速やってみます。 他にお勧めのゲームは無いでしょうか?