• ベストアンサー

ディズニーリゾート県民感謝パスポート(11月19、20日含む)

11月19日、20日にディズニーリゾートに行きます。 今年はその時期に県民感謝パスポートをどこかの 県で買えるかどうかご存知ですか? 昨年はこの時期埼玉県で対象となっていたと思いますが、 約1ヶ月前からの売り出しだとすると そろそろ分かりそうだと思い調べましたが 分かりませんでした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2
springwind430
質問者

お礼

早速ありがとうございました! やっぱり今年もやるんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

11月20日は「山梨県民の日」です。 安価なパスポートも発売されるようです。 なお埼玉県民の日は11月14日です。

springwind430
質問者

お礼

ありがとうございました! 県民の日当日は、県の小中学校が休みで 混むので避けたほうがいいと聞きました。 20日も避けたほうが良さそうですかね・・