• 締切済み

県民感謝デーのディズニーパスポート

あの。。。 神奈川県の県民感謝デーの期間がもうすぐ終わっちゃうのに、ディズニーランドに期間内に行けないんです。 チケット買わなきゃよかった・・・ で、期間外でもつかえるパスパポートに交換ってできるのですか?? できるならどこでできるんですか??ご存知のかた教えてください。

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 既に回答は出ていますが、パスポートに有効期間が書いてありますよね?通常料金との差額と更新料200円を支払えば、県民感謝週間が過ぎてからでも使えます。 入園日当日変更する場合は、通常のチケットブース、当日以外に変更する(変更する日に入園しない)場合は、ランドはゲストリレーション、シーは団体ブースでの変更となります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#anchor1020
回答No.2

チケットの有効期間内(県民感謝デー期間ではなく)であればパスポートの料金(大人5,500円)の差額と200円の手数料が必要になると思いますが、交換してもらえたと思います。 たしか有効期間って買った時から1年ぐらいだったと思います。

• 96778
回答No.1

期間終了後でも一番下に書いてある、有効期間内でしたら、通常パスポートとの差額を払えば交換してもらえると思いますよ。 シーの場所は分かりませんが、ランドでは駅よりの再入園口のそばのブースでokだと思います。