• ベストアンサー

ディズニーランドの県民感謝週間パスポート

5月末にディズニーにいこうかと思っているんですが、県民感謝週間に入っている県はないでしょうか? ご存知の方いたら教えて下さい

• yen10
  • お礼率91% (359/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.1

5月23日~6月6日 神奈川県 今年からパスポート(大人) 4500円に変更になっています。

その他の回答 (1)

回答No.2

5月末に県民感謝週間に入っている県は神奈川県のみです。 今後の予定は 神奈川県 平成17年5月23日~6月6日 千葉県 平成17年6月10~24日 愛知・岐阜・三重・静岡の東海エリア限定 平成17年6月1~30日 (東海エリアは日付指定券)

参考URL:
http://anmituhime.fc2web.com/waribiki3.html
yen10
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます ポイントは回答時間の早い順に割り振らせていただきます