• ベストアンサー

キャスキッドソン風のブランド教えてください

最近、新しく財布がほしく、 ネットで色々見ていたら、 キャスキッドソンに出会いました。 とても可愛く、自分はこうゆう感じのものが好きなんだと 新たにわかったのですが、 もしかして、このようなブランドが他にもあるのかもしれないと 検索したのですが、なかなかたどり着けませんでした。 財布じゃなくてもよいですが、 キャスキッドソンのようなかわいらしい (特に好きなのは小花柄です) ブランドがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.1

キャスキッドソンはイギリスを象徴するクラシカルな柄をポップな感じにしたものですよね。 老舗になりますが、同じイギリスブランドでクラシカルな柄のものはローラ・アシュレイがあります。 好みによりましょう。

参考URL:
http://shop.laura-ashley.co.jp
xxrinrinxx
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、イギリス風なのですね! サイトを見てきました。 少し大人な感じになって とても綺麗でした。 お値段もそんなに高いというわけでもなくいいですね!

その他の回答 (1)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

こんにちは。 「orne」と言う国産ブランドがビニルコーティンググッズ出してます。 雑貨やさんで売っていたりします。 お財布は無いと思います、バッグやポーチで バラ柄はキャスキッドソンより大柄ですね。  ブルーのバラ柄のスポーツバックタイプを持っている方を見かけ ステキな感じでしたよ。 こんな感じ 対象外のものもあります・・なんではいるんでしょう? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=1&p=0&s=28&c=2836&oid=000&k=0&sf=0&sitem=Orne&x=0 ご参考まで!

xxrinrinxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみましたが、こちらは少し大人な感じですね! こうゆうブランドもあるのですね。 勉強になりました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 風水 財布 キャスキッドソン

    キャスキッドソンの財布を購入しようと思っているのですが風水的にはどうなのでしょうか?今まではヴィトン(茶色)を使用していたので風水的に問題ないだろうと思っていたのですがボロボロになったので買い換えたいのです。が!キャスキッドソンの財布は花柄やドット柄。色も風水的に良くなさそうなのです。でも出来ればキャスキッドソンの財布を購入したいので、どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • キャスキッドソンのお店について

    キャスキッドソンのお店について 可愛い柄のガジェットケースを探しています。 ネットをみてもペイズリーや大きな花柄は多く売っていますが、リトルローズなどの可愛い柄はあまり売っていません。 お店にいけばリトルローズなどペイズリー意外の柄のガジェットケースは売っているのでしょうか。 それとも次の秋冬モデル?を待った方がいいでしょうか。 また、キャスキッドソンの東京のお店ではどこのお店が一番品揃えがいいのでしょうか。

  • 柄が可愛い大きなバッグはどこのブランド?

    持っている人をよく見かけるのですが、このようなバッグを探しています。 ・持ち手が長くて、がまぐちのお財布を大きくしたような形。  でもファスナーです。 ・大きさは40センチ×30センチくらい ・柔らかいビニール製だったと思います(キャスキッドソンのような) ・鞄の表の上部にタグが縫いつけてありました ・カラーがたくさんあるみたいで、今までに  黒地にドット、ピンク地にドット、白地に花柄を見たことがあります。 Bleu Bleutという雑貨屋さんで見たときは4000円くらいだった気がします。 現在お店から無くなってしまったのでどこのブランドかわからなくて… ご存じの方、ぜひ教えてください。

  • 正規店ではないのに、ブランド品サイトにある商品

    ネットで、ブランドの商品を探していた時、 例えば、正規店で真っ赤な財布が作られていないのに、 ネット検索のブランド商品サイトで、そのブランドの 真っ赤な財布が売られていたりします。 決して偽物ではないと思うのですが、日本にないのに 海外では販売されているとか、そういう仕組みがあるのですか?

  • 映画ハチミツとクローバーのファッションブランド

    映画ハチミツとクローバーの中のファッションでどこのものか知りたいのですが… 1.ハグの部屋のピンク地に花柄の厚手のカーテン。 2.森田が中盤で度々着ている(竹本と喫茶店で話すシーン等)茶色地にピンクのペーズリー柄のカーディガン。 3.ハグがエンディングの歌の中だけで着ている海の絵の前で微笑んでいるカットの青い小花柄のノースリーブワンピース。 マニアックですみません。ひとつでもいいのでご存知の方教えてください。 その他でも、劇中で使われたファッションブランドでご存知でしたら教えてほしいです!ちなみに私は山田のエプロンが「キャスキッドソン」だということくらいしかわかりませんでした。 又、実際使われていなくてもハチクロ全体の雰囲気に近い商品を扱うSHOPやブランド名あればそれでも結構です!!よろしくおねがいします。

  • ブランドを統一するかしないか

    今まで全くブランドに興味なかったのですが、 最近 あるブランド(F)でかわいいバッグを見つけて購入しました。 デザインと中がすごく好みにドンピシャでした。 もう一つ、最近おさがりですが、同じブランド(F)のポーチをもらいました。 ますますブランド(F)が好きになりました。 最近お財布が劣化してきたので買い換えたいのですが、ちゃんとした鑑定つきのブランドを扱う店で、別のブランド(C)の財布ですごく気に入ったのがありました。 最初のブランド(F)に、他のブランド(C)を持つことに少々考えてしまいます。 色んなブランドを持っているとどういう自分になりたいか頭の整理がつかなくなりそうと思ったり。 ブランド(F)のバッグに 新しい(C)を入れたら、バッグが嫉妬しちゃうかなとか(笑)。 一番の理由は、統一感がなくなるかなと思うことです。 みなさんは色んなブランドのものあれこれ持ってますか? それとも、自分がコレ!と思ったブランドのみ持ってますか?

  • COACHってどんなブランドですか?

    ブランドに疎い男性です(^_^;) 知り合いの22才の娘が、「これいいでしょ」って感じで、COACHのシグニチャー・ラインの長財布を見せてくれました。 その時は、「素敵な財布だね」って感じでごまかしたんですが、ネットで調べてみたらビックリ!、4万円位のものなんですね(汗) アメリカの高級皮革製品メーカーということは分かったのですが、COACHに関してもう少し教えてもらえませんでしょうか。 お聞きしたい点は、次のような感じですが、その他なんでも結構です。 よろしくお願いします。 ・COACHは、どの当たりの世代の女性に人気がありますか? ・22才の娘にとって、COACHってどんな感じなんでしょうか?  (ビトンやシャネルは無理だけど、少し背伸びして・・・ですかね?) ・COACHと同レベルのブランドって何ですか?  (もし、何かプレゼントするとしたら、どんなブランドがいいのか参考にしたいので)

  • どんなお財布を使っていますか?

    長いこと使っていたお財布がだいぶくたびれてきたので、そろそろ買い替えようと思っています。 黒色で長財布にしようと思っているのですが、皮のマットな感じの黒色か、エナメルの黒色かで迷っています。 どちらも型押しのような花柄です。黒いお財布に花柄の型を押した感じなので、花柄といっても色は黒一色で柄は目立ちはしません。 そこで、先に述べた2つのイメージを教えてもらいたいです。 また、皆さんはどのようなお財布を愛用中ですか?色や形、ブランド物を愛用中のかたは、どこのブランドかも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • あるサイトでブランドを購入しましたが届きません

    先日スーパーブランドオンラインというネットサイトでブランドのお財布を購入したのですが、1週間経っても届きません。 EMSで検索しても商品番号が存在しないと出ます・・・。 他にどなたか同じサイトで購入された方はいらっしゃいますか?購入商品が届いた方いますか??

  • 百貨店の取り扱いブランド

    はじめまして。 最近、財布を買い替えようと思い、名古屋の高島屋の1F財布売り場で見掛けたらモノが気に入ったのですが、 長財布がなかったために諦めました。 ですが、どうしても諦めきれなくネットで探そうと思ったのですがブランド名が分かりません。 高島屋のHPには婦人雑貨としか書かれていないため、どのブランドが置いてあるのか分かりません。 なかなか名古屋に行く機会がないため、高島屋1Fの財布売り場の取り扱いブランドを知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう