• ベストアンサー

キャスキッドソン風のブランド教えてください

最近、新しく財布がほしく、 ネットで色々見ていたら、 キャスキッドソンに出会いました。 とても可愛く、自分はこうゆう感じのものが好きなんだと 新たにわかったのですが、 もしかして、このようなブランドが他にもあるのかもしれないと 検索したのですが、なかなかたどり着けませんでした。 財布じゃなくてもよいですが、 キャスキッドソンのようなかわいらしい (特に好きなのは小花柄です) ブランドがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hornby
回答No.1

キャスキッドソンはイギリスを象徴するクラシカルな柄をポップな感じにしたものですよね。 老舗になりますが、同じイギリスブランドでクラシカルな柄のものはローラ・アシュレイがあります。 好みによりましょう。

参考URL:
http://shop.laura-ashley.co.jp
xxrinrinxx
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、イギリス風なのですね! サイトを見てきました。 少し大人な感じになって とても綺麗でした。 お値段もそんなに高いというわけでもなくいいですね!

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.2

こんにちは。 「orne」と言う国産ブランドがビニルコーティンググッズ出してます。 雑貨やさんで売っていたりします。 お財布は無いと思います、バッグやポーチで バラ柄はキャスキッドソンより大柄ですね。  ブルーのバラ柄のスポーツバックタイプを持っている方を見かけ ステキな感じでしたよ。 こんな感じ 対象外のものもあります・・なんではいるんでしょう? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=1&p=0&s=28&c=2836&oid=000&k=0&sf=0&sitem=Orne&x=0 ご参考まで!

xxrinrinxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみましたが、こちらは少し大人な感じですね! こうゆうブランドもあるのですね。 勉強になりました<(_ _)>