• 締切済み

姪の七五三に小紋はOK?

明日、姪の七五三に行きます。 兄、義姉は子どもと写真館に行くのでスーツを着るそうです。 父母は普段着で。 ちなみに、お宮参りの時は、兄、義姉はスーツ、着物。 父母もスーツ、着物。私はワンピースで行きました。 今回は着物で行こうと思うのですが、小紋でも大丈夫でしょうか? 色柄は、オレンジ系のグラデーションにもみじとボタンのような花。 急ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

主役は誰でしょう? 脇役が目だってもと思いますが・・・。 ココで聞き前にお母様か義姉様に相談されるべきでは?

MotoLove
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 今日はお天気がよく気温も高かった為、 結局ワンピースで出掛けました。 ちなみに、義姉は「何を着て来てもいいよ~」という感じなので・・・。