• ベストアンサー

コールオブデューティ4(ワンショットワンキル)

題名通りです。 COD4のワンショットワンキルのステージでもがいています。 難易度ベテランで、ヘリコプターが接近中。までいきました。 現在は、マクミラン大尉を観覧車の裏で降ろしてその後、敵のヘリからファーストロープで敵が降りてくる手前です。 マンションの入り口の袋小路でうつ伏せ状態で敵を一掃した後、マクミラン大尉を観覧車裏へ迎えに行くと表示されるのですが、観覧車裏まで辿り着く前にどうしても敵に殺されてしまいます。 このステージを難易度ベテランでクリアした方、ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

もし読んだことがなければどうぞ。COD4の攻略wikiからです。 Call of Duty 4:Modern Warfare @wiki - ベテラン難所引用 http://www41.atwiki.jp/cod4/pages/40.html#id_e3103f81 ちなみに自分はこれを読んで「作戦その1」(小屋の中でじっとしてるだけ)を何回かやってクリアしました。ほぼ無敵状態なのでかなり卑怯な戦術ですが・・・

noname#75287
質問者

お礼

動画でも大変参考になりました。 エピローグも容易に出来そうです。本当に有難うございました。