• ベストアンサー

Flashデ作成した動画がうまくアップロードできません

FLASHで作成した動画をホームページビルダーでアップロードしたのですが表示されませんでした。 アップロードする前にプレビュー画面で確認したときはうまく動いていたのですがアップロード後は全くページが表示されません。 その他のページはうまく表示されているので転送の設定ミスではないとおもうのですがFLASH動画をweb上で表示するにはなにか特別なことが必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9692
noname#9692
回答No.3

フラッシュを埋め込んだHTMLファイルだけでなく、フラッシュを書き出したswfファイルも一緒にアップロードしましたかね?

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

画像とかは、ちゃんと表示されていれば、大丈夫だと思うのですが・・・ ちなみに URLを直接 http://~~.swf というふうに指定してもダメでしょうか?

noname#8251
noname#8251
回答No.1

アスキーモードで転送していませんか?バイナリモードで転送しましょう。 Flashに限らず画像ファイルはバイナリモードでないとだめですから。なんていっていますが私はしょっちゅう間違えます。σ(^◇^;)