• ベストアンサー

ドレスが合いません・・・

hanatyunnの回答

回答No.1

こんにちは! ドレスをお探しなのでしょうか? 私も今ドレスを探しております。 ドレスショップのかたと仲良くなり聞いた話なのですが、 今はストラップが付いたドレスも結構種類があるそうです。 実際真っ赤のドレスを着させていただきましたが、ストラップが肩を すっきりさせてくれて素敵でした☆ 胸の大きい肩がストラップレスというのは少しきついかもしれませんよね。 ブラのストラップを透明のにしてみてはいかがでしょうか? それか、肩が出る場合に使用するブラというのも種類としてあるはずです。 たしかストラップをおなかの辺でとめるようになっていたはず。 いまはいろいろなブラも出ていますし、ドレス自体も種類豊富だそうですので、 じっくり探してみてはいかがでしょうか?