• 締切済み

有名寺院でコンサート

有名なお寺でコンサート…が流行っていますね! 最近では結構有名な方が出てたりもします。 みなさんが見たいアーティスト(邦楽)は誰でしょう?

• yuipo
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

うちは薬師寺が近いのでよくコンサート時期になると 音がかすかに聞こえてきます。 今まで、さだまさしや渡辺美里、石井竜也なんかの時は 聞こえてきました。 私が見たいとなれば、 東儀秀樹 さんでしょうか。

yuipo
質問者

お礼

narara2008さん、ありがとうございました! 東儀さん、ピッタリですね~♪