• 締切済み

有名寺院でコンサート

有名なお寺でコンサート…が流行っていますね! 最近では結構有名な方が出てたりもします。 みなさんが見たいアーティスト(邦楽)は誰でしょう?

  • yuipo
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

うちは薬師寺が近いのでよくコンサート時期になると 音がかすかに聞こえてきます。 今まで、さだまさしや渡辺美里、石井竜也なんかの時は 聞こえてきました。 私が見たいとなれば、 東儀秀樹 さんでしょうか。

yuipo
質問者

お礼

narara2008さん、ありがとうございました! 東儀さん、ピッタリですね~♪

関連するQ&A

  • 記念コンサート

    私の住んでいる町に、来年新幹線が開通するんですが、町ではこれを記念して有名アーティストによるコンサートを開催しようという計画があるようです。 町では、この機会に全国に町の名前を知ってもらいたいので、「えっこの人が!」っていうような有名人にきてもらいたいと思ってるそうです。 そこで、皆さんにお尋ねしたいのは、「この人のコンサートだったら、どんな僻地でも人が集まり、マスコミも注目するぞ」っていうアーティストを教えてもらえませんか。一応、ジャンルはやっぱり邦楽かなーって思ってるんですけど

  • 平原綾香のコンサートについて

    平原綾香と韓国人アーティスト?のコンサートがどこかのお寺?でありはがきでの申し込み制だと聞きました。 どこのお寺でやるのかご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 地方コンサートに行くのですが。

    今度5月に、東京→沖縄の邦楽アーティストのコンサートに行きます。 沖縄自体は社員旅行以来の2回目、初一人旅でちょっと緊張しているのですが…。 2日前位に行って観光も楽しんで帰って来ようかと思っています。 で、どこのコンサートに行くのでも最寄駅や周辺のチェックなどは皆さんされてるとは思うのですが、特別注意すべき事ってありますか? コンサートと観光を楽しんで帰ってくる為にもココは気を付けろ!とか、こんなお得な事も有るよナド経験者の方、又は詳しい方お教え下さい!! 宜しくお願い致します。

  • コンサートについて

    あるアーティストが全国ツアーをするときは、全国の地方のホールでコンサートをしたり、ツアーのラストは横浜アリーナでしたりします。私は、例えば横浜アリーナだと、もし後ろの方の席になった場合、会場が大きくてアーティストがちゃんと見えないから、それならば、地方の小さいホール(2000人くらい収容可能なくらいのホール)だと、もし後ろの方の席でもある程度ちゃんとアーティストが見れるから、地方の小さいホールであるコンサートに参加したいと思います。そこで、みなさんは、地方でのコンサートと、大きなドームでのコンサートだと、どちらを選びますか。大きいホールでのコンサートは、席が後ろになっても、それなりに魅力があるのでしょうか。私が好きなアーティストのホームページの掲示板を見ていると、地方に住んでいる人でも、近くの県で行われるコンサートに行くのではなく、横浜アリーナなど、大きいホールでのコンサートに行く人が多いように思います。特にファイナルだと、魅力があるのでしょうか。皆さんの意見を聞かせてください。

  • この夏、お勧めのコンサート&イベント

    みなさん、こんにちわ! 私、ついに会社を辞めます(^^)/ で、いい機会なので、この夏はたくさんコンサートに行こうと思いました。今まで行けなかったうっぷんを晴らすのです(笑) で、皆さんにお願い&質問です。誰かお勧めの邦楽アーティストはいませんか? 私は幅広いので、ジャンルは何でもOKです。あと、旅行も兼ねて行くので、場所も日本国内だったらどこでもOKです。 出来れば、今が旬の若手がいいなあ。 (昔から知ってる大物系アーティストは、自分で調べられます) 最近の事情にすっかりうとくなってしまったので、皆さんお勧めの「イキのいいアーティスト」を教えてください。 オリコンのチャートを見ても、知ってるアーティストは半分もいなくてガクゼンとしてしまった私を誰か助けて~ 「何月何日に場所はどこ」と具体的に書いてくれると、すごく嬉しいです。よろしくお願いします。ぺこり。

  • コンサート1人でいったら浮きますか?

    最近物凄い嵌っているアーティストがいてコンサートに行きたいのですがまわりに一緒に行くようなタイプの友達がいません。 1人で行っても楽しめるでしょうか? コンサートなんて一度も行ったことがないので全く分かりません。 ちなみに行くとしたらコンサートは大阪開催、私は今18歳でアーティストはHipHopを歌ってる方です。

  • コンサートに行って・・・・

    コンサートに行った後ってどんな話をしますか? そのコンサートの感想で盛り上がりますか? それともコンサートはもうその場だけの出来事として 全く話題にもしませんか? 先日ある男性アーティストのコンサートに行きました。学生時代からの友人とです。 私はもう楽しみで仕方なくてコンサートが終わってからもその話題で話が弾むと思っていたのですが 友人は全くその話には触れず自分の彼氏の話ばかりでした。もう疲れるし、なんといってもコンサートの余韻に浸れなかったのが残念で。。。 みんなこんなもんなのでしょうかね?

  • コンサート

    私は来年あるコンサートに行きます。 最初は姉2人と私の親友の4人で行くつもりでした。 しかし、チケットが3枚しか取れず、誰か1人行けません。 一番目の姉はコンサートに行ったことがあり、経験があるので行く時に心配がないので一緒に行きたいです。 2番目の姉は最近になって凄く行きたいと言ってきて、断ろうとしてもだめです。そのアーティストの事も全然知りません。 親友にはまだコンサートの事は言ってないですが、ずっと前から行きたいと言っていたので絶対一緒に行きたいです。 私は2番目の姉を無理やりにでも断った方がいいと思いますか? それとも、親友とコンサートに行くのを諦めた方がいいと思いますか?

  • コンサート

    今週末、浜崎あゆみさんのコンサートに行くことになりました。 コンサートに行くのが初めてで、 楽しみな反面、不安があります。 雰囲気はどんな感じなんですか?? こういう物を持っていったほうがいい等、 お話を聞かせていただけるとありがたいです!! 浜崎あゆみさんのコンサートに行った事のある方や、 ほかのアーティストさんのコンサートに行く方、 アドバイスお願いします!!

  • コンサートのアンコールってなんですか?

    コンサートに行ったことがないのですが、アンコールというのはどのアーティストでも必ずあるの? みんなが「アンコール」っていわないとそれで終わるの?

専門家に質問してみよう