• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

amazonの一円書籍をまとめ買いしたら・・・

amazonの1円書籍をまとめ買いしたら・・・ 送料が1冊分ずつ請求されるって聞いたんですが… 1500円以上だったら送料無料ですよね? それで、書籍の合計金額が1500円超えても送料は無料にならないんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1341
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)

1500円以上の購入で送料無料になるのは、アマゾンの新刊本のみです。 1円書籍はアマゾンマーケットプレイスの中古本ですから、1冊ごとに送料が必要となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アマゾンとアマゾンマーケットプレイスでは別なんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

無料にはなりません。 1500円以上が無料になるのはamazonが直販する場合です。 マーケットプレイスでの取引は無関係です。 マーケットプレイスに出品している業者さんの中には、複数の注文の場合、送料を割引するサービスしているところはありますが、無料にはならないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アマゾンとは全く関係ないんですね。 回答ありがとうございました。