解決済み

Amazonで2000円以上で送料無料について

  • 困ってます
  • 質問No.9534654
  • 閲覧数174
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (1/331)

Amazonで2000円以上で送料無料についてお聞きします。
あれは合計2000円以上って事ですかね?
考えているのはモバイルバッテリーと調理器具を
購入したいのですがこれは送料無料になるのでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (874/1834)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=footer_shiprates?ie=UTF8&nodeId=642982

商品の配送元を確認してください。合計2,000円で無料になるのは、Amazonが配送し、かつ一括で一か所に配送する場合だけです。
その他は、配送元の条件によります。

確認する手段は、それぞれ注文し、レジへ進んで、注文を確定する前に配送料が無料になっているかどうかを確認すれば分かります。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 44% (529/1184)

販売がAmazon以外のお店でも、Amazonから発送しているものと
そのお店や別会社から発送するものがあります。

全てAmazonから発送するものなら、単純に合計されますが、
そうでない場合、そのお店や会社ごとに送料が計算されます。
送料無料になる額や条件も異なる可能性があります。

表記の例
この商品はAmazon.co.jpが販売、発送します。
この商品は××××が販売し、Amazon.co.jpが発送します。
この商品は××××が販売、発送します。

Amazonに問い合わせしてみるのもひとつの方法です。
参考にならなかったらごめんなさい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (4208/14723)

カートに入れてレジに進むと送料分を割り引いて計算した結果が表示されるはずです。

レジに進むだけならキャンセルは可能ですので慎重に表示されている説明などを読んでください。
必要な説明は必ず書かれているはずですからね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3691/16472)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
複数の商品を買って、その合計が2000円を超えればよい