• ベストアンサー

子供の服で

僕のサイズはMなのですが 今まで気に入った柄があったのに Mになってからいい柄がありません。 男用のMでイケてるブランドってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.1

こどもの服といえば、 MIKI HOUSE ミキハウスなんかが、 可愛いくてイケてますよ。

kai2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CanCam系の服

    ・LAISSE PASSE ・INGNI ・PRIME PATTERN ・ef-de などのかわいい系のブランドが好きです。 しかし私は身長170cmで普段Mサイズ・9号を着ていますが、 上記のブランドは見た目的に小さめな感じがしました。 (他の服のMサイズより小さめ?) 着丈と腕の長さが足りないような気がします。 私と同じくらいの身長の方で上記のブランドを着ている方はいますでしょうか? また上記のようなかわいい系のブランドで大きめのサイズ(Lサイズ)が売っているブランドってありますでしょうか?

  • 小さめの服!!

    僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!

  • バイトの服について質問です。

    今回ティーンブランドのレピピでアルバイトをする事になりました。 お恥ずかしながら、ここ1年で太ってしまい最近はLサイズを着用しています。 そこで不安なのが、ティーンブランドしかもそこはMサイズまでしかおいていません。 今でもニットとか、大き目の服はMでも入ります。 ブランドの服を買わなければいけないそうなので私でも入るか不安です。 また、ティーンブランドのサイズも大人のサイズと作りは同じなのでしょうか? 分かりづらい文章かもしれませんがよろしくお願いします!

  • 女性用の服のサイズ展開について。

    女性用の服のサイズ展開について。 なんでトップスやワンピースなるとMとLしか出してないところが多いのでしょうか? 痩せてから今までのMだとダボっとするようになってしまい、きれいに着れません。 パンツやスカートならSがあるのですが。 小さいサイズ用のブランドもありますが、自分の趣味でないので買うことはありませんし、 身長が159cmなので小さいサイズ専用の店だとどうも違う気がしてならないので。 なんでMとLの展開が中心なのかご存知でしたら教えてください

  • 子供服について

    ここのカテゴリーでいいのか疑問ですが、 ここが一番ママさんが見るカテゴリーだと思い質問します。 子供用(4歳の娘)の「ゆかた」を購入しようと考えています。 義母が買ってくれるというので、 できればいいもの(=ブランド物(* ̄m ̄)ムフッ♪)で 着せやすくて、サイズ調整なども簡単なものがいいと思っています。 ご自分のお好みのブランドでも結構ですし 「経験上これがよかった」というご意見でもいいので なにか情報ください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 95センチの子供服のブランド

     娘が今95センチの洋服を着ています。普段ブランド服を買うときはミキハウス、組曲ファム、コムサなどが多いのですが、これらのブランドって95センチというサイズないですよね??このほかに95センチの服があるブランドを教えてください。

  • オシャレなブランドの服のサイズ(女性もの)

    ダイエットでおよそ標準体型くらいになれたのですが、長身(168センチ・65キロ)のためMサイズが着られるかとても心配です。今までまともにショップで洋服を買ったことがないもので・・。 わたしの好きなブランドはマルイに入っているようなブランド(雑誌でいうならvoi)なので、S/Mサイズしかないように思うのですが、Lサイズまで展開しているブランドはありますでしょうか? ファッション誌ならMOREが好きなのですが、このようなゆるカジ系でLサイズまであるおしゃれなブランドを是非教えていただきたいです。(できればなるべく安価で、22歳前後に似合うようなブランドで) それと同じような長身の女性の方で、Mサイズを着られている方は一体どのくらいの体重なのか教えていただければ、次のダイエットの目標にしたいと思います!宜しくお願いします!

  • 身幅は短いが袖丈は長い服

    私(男です)は、胴体は細く、腕が長い体型です。 身長は180cmぐらいなので、長袖シャツだとLサイズのものを買うのですが、これだと腕の長さはまあなんとかなるのですが、胴回りがぶかぶかになってしまい、Mサイズだと胴回りは良いのですが、袖丈の長さが全然足りません。 こんな体型の人に合いそうな、身幅は狭いが、袖丈は長い傾向にある服(シャツ)のブランドを知っていれば教えてください。

  • 子供服の大人版ってありますか?

    こんにちは。最近子供の服を見て改めて、子供服って凝っているなあと思います。 最近、サイケな感じとかミニタリーテイストの服を買って着せていたら自分も着たくなってきました。(たとえばラスタマニスはとても可愛かったです。でも大人用はあまり扱っていません) とくに子供服は、特性上かニットパンツやスエットっぽいズボンが多いですよね。柄が面白いものやブーツカットのスエットやいろいろありますよね。 でも大人用ってスエット素材ってスポーツウエアぐらいしか見かけない気がします。GAPも子供服は可愛いのに大人の服は、まったく雰囲気が違います。 どなたか大人サイズでスエットの面白いものや、ミリタリーテイストなニットパンツなどを扱っているサイトやブランドなどご存知でしたら教えてください。

  • 子供服について

    子供のゴムのパンツ(ズボン)が作りたいのですが、小学生なんですが、縦にも横にも大きい子なので、(どちらかというと横・・・) お店にもサイズ的に子供らしいものが少ないので、パターンから作りたいと思います。下半身が丸く大きいので、少年用よりオムツをしたベビー用のパンツのパターンのひき方の方がいいのかと思い、(少年用は後ろの部分しかゴムでないので・・・)自分で本を見ながら(ドレメ式)なんとか前身頃(前パンツ)が出来ましたが、今、着用している市販のパンツと比べると股上がかなり浅く出来てしまいました。 子供がまだ幼稚園の頃は作っていたのですが(←パターンが付いている本で)今の大きさのパターンってなかなかありません。160サイズかメンズsかmってところです。 パターンのひき方ご面倒でしょうが教えていただけないでしょうか?(やる気と図書館で借りてきた本はあります。)ヒップ93cm・股上19cmです。よろしくお願いしますm( u u*)m