• ベストアンサー

CanCam系の服

・LAISSE PASSE ・INGNI ・PRIME PATTERN ・ef-de などのかわいい系のブランドが好きです。 しかし私は身長170cmで普段Mサイズ・9号を着ていますが、 上記のブランドは見た目的に小さめな感じがしました。 (他の服のMサイズより小さめ?) 着丈と腕の長さが足りないような気がします。 私と同じくらいの身長の方で上記のブランドを着ている方はいますでしょうか? また上記のようなかわいい系のブランドで大きめのサイズ(Lサイズ)が売っているブランドってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ♪ 私も身長が169cmあります…汗 INGNIのお洋服は着ています♪ あまり小さめとも感じませんでした… Mサイズを着用しています。 参考になるかわかりませんが・・・

kaseryo613
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんにちわ☆ 身長同じくらいですね! 小さいだろうなと思って、いつも見るだけで買わなかったんです。 今度お店に行ったらMサイズをチェックしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

それほど小さめなような気はしないけれどトップスに関しては元々短めで作られている気がしますね。ジーパンはくと私もお腹がチラ見えする時ありますし。 ef-deのスカートは結構長めに作られていますよね?店員さんがef-deのスカートは長めなんですよと言っていたので・・・。 ですから私は身長160センチですけど膝下になることがしばしばあります。だから170センチの方でしたらスカートに関してはちょうどいいのでは? いざとなったらef-deは大きいサイズの方向けも展開してますよね。そこで揃えたらいかがでしょうか。 cancamに載っているモデルさん自体が大体170センチ位の人なので雑誌でこれくらいなら着れるんじゃないかという目星をつけて購入されると楽かもしれませんね。 モデルさん体系うらやましいです。

kaseryo613
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 短めで作られてるんですね・・! そうなんですね。ef-deのスカートを見ても、7号が結構メインだったので、大きいサイズも展開していると聞き嬉しいです。 モデルさんをよく見て研究してみようと思います。

関連するQ&A

  • CanCam・Ray掲載ブランドごとの差(レベル)

    最近CanCam系の洋服が好きです。 前からCanCamブランド大好きな友達が、アプワイザーとミッシュマッシュで似た商品があったけど、ミッシュマッシュの方が格が下だし…というような発言をしていました。 何をもって『格』を決めるのかは判然としませんが、 例えば… ・Apuweiser-riche・prideglide・snidel・CC CROSS・LAISSE PASSE・L'EST ROSE・Private Label・NATURAL BEAUTY BASIC・INGNI・LODISPOTTO・LITILA・JAYRO・ef-de・MISCH MASCH・liddelu・joias・Pinky&Dianne・Dear Princess・ROPE・Xmiss…などなど… 上中下に分けたら、どんな感じなのでしょう? 『自分的には…』という回答でもOKです。 ご存知の方、教えて下さい^^

  • 服のサイズが大きくて合わない。

    服のサイズが大きくて合わない。 はじめまして、服について悩んでいることがあります。 私は身長が160と小さく、着丈が合う服がなかなか見つかりません。 Sサイズの服はあまりなく、あっても着丈が長く、だらしなく見えてしまいます。 着丈が55くらいが丁度いいのですが、それ位のサイズを扱っている 大学生でも買えるメンズのブランドがあったら教えて下さい。 お願いします。

  • 大きい服のメンズブランド教えてください。

    身長163cm、体重80kg、低身長だけど首や肩がおおきく胸板が厚い男性に合う服のブランドを教えてください。 大きいサイズは海外ブランドなど探せばあるのですが、大きい海外ブランドは着丈も袖丈も長く、163cmの身長が着ると全体のバランスが釣り合わず非常におかしなシルエットになります。 そこで、低身長の人でもバランスよく着られるような、着丈や袖丈が短く、胸・胴回りに幅があるブランドがあれば教えていただきたいです。

  • 長身の人の服

    こんにちは! わたしは身長171センチです。 背が高すぎて、本当に体に合う服がなくて困っています・・・。 特に、同じくらいの身長の人と比べても すごく腕が長いんです・・・X( 「大きいサイズ」だと横ばっかり大きくなって 袖丈とか着丈はあんまり変わらないんです。 それで思ったのですが、背が高い人用の服屋さんとか わたしでも着れそうなブランドってありますか? 通販でもお店でも、あれば本当に本当に知りたいです! それと、長身の人はどんな風に服を着こなしているかが知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 服のサイズ、どちらが合うと思いますか?

    下記のブルゾンをネットで買おうと思っています。 http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?did=262113&cid=810&pno=1 LサイズとMサイズのどちらが私に合うのか決めかねているのでアドバイスお願いします。 -------------------------------------------- Mサイズ 着丈70・肩幅48・胸囲92・袖丈58 -------------------------------------------- Lサイズ 着丈73・肩幅48・胸囲98・袖丈59 -------------------------------------------- 私の体型は、 身長178・体重65・肩幅46.5・胸囲91・袖丈56です。 (Mサイズで良いかなと思っているのですが、着丈が短くないか 心配しています。)

  • 丈の長いワンピースありませんか?

    私は身長が165あります。 ワンピースが欲しいのですが大体平均して着丈が86センチのものが多いと思います。 165も身長があるとどのワンピースもミニになってしまって着る事ができません。 だいたい着丈が95センチくらいあるような長めのワンピースでオススメなブランドはありませんか? サイズは7号です。

  • JILL系のフェミニンブランド

    JILL STUART、WILL SELECTION、LAISSE PASSE、Ank Rouge、la belle Etude TOCCA、ef-de、Cynthia Rowley、HONEY BUNCH等の、 とにかく可愛らしい雰囲気のワンピースを探しています(雑誌LARMEで掲載しているような服が好きです) カバンはFURLAの物にしようと思うので ・カバンがやや高価なのであまり安すぎない服(上記ですとAnk Rougeなどが当てはまります) ・ただ可愛いだけ(フリフリがたくさんな服など)ではなく、「お嬢様」のような上品なイメージの服 ・ストンとしたAラインではなくウエストからふわっと広がるような服 を探しています。 ちなみに上記に挙げたブランドは既に店舗をチェック済みで良いと思える服がなかったので、 上記以外でお願い致します。

  • cancam系統でssサイズ以下のボトムス

    よく洋服を買うショップでの一番小さいサイズでもボトムスが大きくてなかなかジャストサイズがなく困ってます。 cancam系統の洋服が好きでingni、ozoc系列、ナチュビュ、dgraceなどでトップを買います。 sサイズ、ssサイズでも大きく、ベルトをしても生地が余るので生地がよれて見た目が変な感じになってしまいます。 23歳・女・身長159cm・体重39kgです。 比較的小さいサイズのボトムスを取り扱ってるブランドを教えて下さい。 長崎県在住ですが通販などで買えるブランドも知りたいです。 あと、ベルトも余りすぎて垂れてしまうのでうまく着こなせません。 切ったり調節ができないベルトは皆さんどうされてますか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • ネット通販から服のサイズ選びについて

    ネットショップで服を買おうと考えています。 そこでサイズについてお聞きしたいのですが・・・・。 私は、身長170cm、体重55Kg 細型の男です。 以下のサイズ表を見てもりわかりません。(測れないので。。) 私に会うのは、Sサイズか、Mサイズか教えてください。よろしくお願いします。 S/バスト96(84~88)・着丈71・肩幅41・袖丈61cm M/バスト100(88~92)・着丈74・肩幅43・袖丈63cm

  • 小さめの服!!

    僕は高校2年の♂です! 僕は服とかおしゃれするのが大好きなんですが、僕は身長が160cmしかないので気に入ったデザインとかでも全然合うサイズの服がありません↓↓ なんで、着たい服がきれない状態になってます。 しかも最近身長も伸びなくなってきてます。 なんでおしゃれでSサイズのあるブランド、ショップ又はMサイズとかでも小さめにできているブランドがあったら教えて下さい!お願いします! ちなみに僕はサーフやアメカジ系、お兄が好きです!