• ベストアンサー

CanCam系の服

・LAISSE PASSE ・INGNI ・PRIME PATTERN ・ef-de などのかわいい系のブランドが好きです。 しかし私は身長170cmで普段Mサイズ・9号を着ていますが、 上記のブランドは見た目的に小さめな感じがしました。 (他の服のMサイズより小さめ?) 着丈と腕の長さが足りないような気がします。 私と同じくらいの身長の方で上記のブランドを着ている方はいますでしょうか? また上記のようなかわいい系のブランドで大きめのサイズ(Lサイズ)が売っているブランドってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ♪ 私も身長が169cmあります…汗 INGNIのお洋服は着ています♪ あまり小さめとも感じませんでした… Mサイズを着用しています。 参考になるかわかりませんが・・・

kaseryo613
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんにちわ☆ 身長同じくらいですね! 小さいだろうなと思って、いつも見るだけで買わなかったんです。 今度お店に行ったらMサイズをチェックしてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

それほど小さめなような気はしないけれどトップスに関しては元々短めで作られている気がしますね。ジーパンはくと私もお腹がチラ見えする時ありますし。 ef-deのスカートは結構長めに作られていますよね?店員さんがef-deのスカートは長めなんですよと言っていたので・・・。 ですから私は身長160センチですけど膝下になることがしばしばあります。だから170センチの方でしたらスカートに関してはちょうどいいのでは? いざとなったらef-deは大きいサイズの方向けも展開してますよね。そこで揃えたらいかがでしょうか。 cancamに載っているモデルさん自体が大体170センチ位の人なので雑誌でこれくらいなら着れるんじゃないかという目星をつけて購入されると楽かもしれませんね。 モデルさん体系うらやましいです。

kaseryo613
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 短めで作られてるんですね・・! そうなんですね。ef-deのスカートを見ても、7号が結構メインだったので、大きいサイズも展開していると聞き嬉しいです。 モデルさんをよく見て研究してみようと思います。