• ベストアンサー

CD10枚分を入れて車のオーディオで聞きたい

ある音楽のCDをシリーズで10枚分購入しました。車で聞きたいのですが、いちいちCDを入れ替えるのが面倒です。 10枚分を同時にメモリーに入れて、それを車のオーディオで聴くことはできますか?そのようなアイテムはありますか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baithasar
回答No.3

激安で抑えるには FMトランスミッターで飛ばせばよろしい たとえばこんなの http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=fm%A5%C8%A5%E9%A5%F3%A5%B9%A5%DF%A5%C3%A5%BF&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp わかりやすい例 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c193690669 他にもいっぱい種類がありますけどね・・・ 要はUSBメモリースティックか マイクロSDカードにMP3を仕込むだけ あとはクルマのシガーソケットに挿して オーディオのFM周波数を合わせれば はい完成

saku210
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろとあるんですね。 勉強になりました。

その他の回答 (2)

• ok1346
回答No.2

思いつくのは以下の2点です。参考になれば。 iPod:iPodと、車内で聞く用の機械(ラジオ電波に乗せるタイプが多く、1万円はしない感じ。 電気屋さんにいっぱい売ってます。)があれば、質問内容を満足できます。 HDDナビ:これが付いてれば、大抵音楽データも入れれます。

saku210
質問者

お礼

ありがとうございました。 機械ってFMトランスミッターのことですよね。 知らなかったです。 またおしえてください。

• violet430
回答No.1

MP3やWMA対応のカーステレオなら可能かと思います。 http://gafu.s53.xrea.com/

saku210
質問者

お礼

ありがとうございました。 わたしの車には接続端子がないので困っていました。 こんど買い替える時はそんな車にします。 いろいろと勉強になりました。