• ベストアンサー

VAIOノート VGNーAS53Bの電源不具合の対処方法を教えてください。

dragoon08の回答

• dragoon08
回答No.2

メーカー品というのはその部品の型番がわかったとしても手にはいるとは 限りません。特注でオーダーしてる場合もありますので。 メーカー品を修理する、というのはそういうことです。 最初の回答者さんのいうとおり、同型機種のマザーから部品を持ってくる しかありません。

dric_cat
質問者

お礼

マザーが見つからないので、もう処分することにしました。 レスを下さって有難うございました。