• 締切済み

CD-RWが読み込めない

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4396871.htmlの質問をした者です。 OSが起動できている間にバックアップを取ろうと思っていたのですが、CD-RWが読み込めずバックアップが取れません。 PCに付属していたリカバリディスクは読み込めたのですが・・・。 この場合、バックアップを取るのは諦めるしかないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

CD-Rじゃだめなの? ってか いまどきと思うけどCD-RW対応してるのかな? それと-Rと-RWってピックアップが違うから片方が壊れてるなんてことは それこそ普通にある出来事です

• ASIMOV
回答No.1

USBフラッシュメモリーが安いです http://kakaku.com/pc/usb-memory/

hinagiri
質問者

お礼

なるほど、USBがありましたね! USBにバックアップしました。 ありがとうございました。