• 締切済み

NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 の服装について

whitecomの回答

  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

こんにちは。 セレブですか…いっそディナーショーとかなら、思い切り パーティドレスやできめられるのですが、コンサートだとなかなか難しいですね。ヒールもはけないでしょうし…。 セレブ、ということでしたら、ワンピースは下にジーンズをはかないほうが良いとおもいます。カジュアルな印象になってしまいますので。 どんなワンピースかというのにもよるとおもうのですけども、レース系のキャミソール&ワンピース&銀・黒・白などフォーマルでも使えそうな色、形状のストール&ブーツでコンサート向きかつセレブちっくな格好にできるのでは。

saokei
質問者

お礼

色々とアドバイスありがとうございます。 お役にたちました。 あるブランドのワンピとその上に 着るものをついこないだ買いました!! あとは、ブーツだけです。 またなにかあったらよろしくおねがいします! あと、うちわは、派手な目立つのを作りたいのですが どうなのがいいですかね~?? 教えてください。

関連するQ&A

  • NEWS WINTER PARTY DIAMOND 服装。

    私は、来週NEWSのコンサートに行きます。 そこで聞きたいのが服装なんです! 1ヶ月前から、ワンピを買っていてそれで 行こうと考えてたんですが、行った人に聞くと 『ドレス着てきてた人もいるよ!』とのこと・・ テーマが『セレブ』で『パーティーに 行く感じで』っていわれてもドレスじゃなくていいんですよね? あるブランドのチェックの(黒色)ワンピなんですが。 地味になちゃうでしょうか? あと、上に着るコートはどんな感じがいいでしょうか? わからないことだらけで不安なんです。 教えてください。

  • newsパーティーの服装。

    私は、12月newsのコンサートに 行きます。 それで、ワンピースと考えてるのですが 寒い・・。 でも、ジーンズを穿くとボーウィッシュに なちゃうのでなるべく穿かないで行きたいのです。 ワンピの下にタイツを穿こうと思ってるのですが どう思いますか?? アドバイスを下さい! よろしくお願いします。

  • スピッツコンサートでの服装

    スピッツのコンサートに行くことになりましたが、どんな服を着ていけばいいか分かりません。会場は全席指定です。 前列の席が取れてとにかく嬉しくてお洒落をして行きたいと思っているのですが、それでも一応他のお客さんとなるべく馴染んだ服を着て行きたいと思っています。 膝丈の清楚でシンプルなワンピース(トップが白のブラウス+胸下から黒のジャガード織)を着て行きたいと思っているのですが、夫からはジーンズなどのカジュアルな格好が多いのでは?と言われ、買おうかとても悩んでいます。 人生最大の楽しみなので出来ることならばお洒落をしていきたいのですが浮くのも嫌です。 アドバイスや経験等なんでも構いませんので宜しくお願いいたします。

  • 女です☆ NIKEとあわせるかわいい服装は?

    NIKE大好きで、30足くらい所有しています。 結構前の話ですが、ミニスカートやデニムのホットパンツにルーズソックスでnikeという組み合わせが大好きでよくやってました、 もちろんジーンズに合わせたりも大好きですが、147センチの身長ですので どちらかというとミニ系で服をまとめるのが好きです。 しかしルーズソックスの時代でもないですし、あくまでも「自分の好きな組み合わせ」で気に入るnikeの取り入れ方が見つからず すっかりスニーカーからは遠ざかり、ブーツばかりです。 おしゃれなのは十分わかりますが 個人的にはスニーカーソックスなどで足を露出することがすきではありません、なので現在もブーツだったり 二―ハイソックスだったり、二―ハイレッグウォーマーだったり とにかく ひざ丈になにかを履くのが好きです。 どうかおしゃれな方、私のやりたいおしゃれが「おしゃれ」かどうかはさて置き ひざ丈までなにかを履きつつnikeを取り入れる方法を教えてください、 できれば この服に合わせたいです。さわやかなシャツワンピなのでair-shakeの赤で合わせたいと思っていますが、単にハイソックスだとしても どうもしっくりこなくて・・・。 あいまいな表現でごめんなさい。 よろしくお願いします

  • 男っぽい女子高生のファッション

    高2の女子です。 ファッションとかに興味なくて今まできたのですが、 みんなおしゃれでいい加減おしゃれしないとやばいなと焦っています。 高校生にもなってファッション雑誌も読んだことが無いです(汗) わたしは男っぽくて、髪型もソフト部っぽい感じなので女の子な服が似合わないんです(>_<) そんなわたしがおしゃれするとなるとどんな服を着ればよいのでしょうか。 下はジーンズにスニーカーじゃラフ過ぎですよね・・・。 でもわたしがブーツとか履いたらすごく似合わなそうなので( ;^ω^) スカート系は嫌なので ショーパンにタイツにブーツって合いますかね? なんかもぅ全然わかんないのでいろいろ教えていただけると嬉しいです。 おすすめのサイトでもいいので・・・。

  • 二次会の服装?20代の皆さんへ

    来月下旬に、二次会のみ出席する事となりました。 二次会は、人生初なので服装に困っています!! 色々調べてはいるんですが、私はおしゃれは全く自身がありません… 普段の服装は… ○バギージーンズ ○Tシャツ、ロングパーカー、ブラウスなど ○靴は、サンダルorスニーカー カジュアルな感じです(´Д`;) 今のところ考えている服装は・・・ ○スキニージーンズ or ストレートジーンズ ○チュニック ○靴は、パンプス こんな感じじゃ・・・駄目なんでしょうか??(´Д`;) 靴は、ブーツじゃないと駄目なんですか? 普段からワンピースやスカートは全く着ません。 ブーツも一つもありません。 ちなみに、non-noを愛読してます。 よろしくお願いします。

  • パーティーの服装・・・

    3年の女子大生です。 今度、友人の結婚お披露目パーティー(立食)に出席することになりました。 カジュアルな服しか持っていないため、パーティー用に購入を考えています。 その友人にどんな服装で行けばいいかを聞いたところ、「普段よりもおしゃれをするぐらい」とのことでしたが、何を買っていいのか分かりません。 どうせなら普段使いのできるものを買いたいのですが、何を選んだらいいのでしょうか? 今考えているのは、「ツイードの膝丈のワンピ-スにブーツを合わせる」というものです。 参考URLを教えていただけたらなおうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 教えてください

    来年の4月から大学生になる高3の男です。 いままではファッションなどにあまり気を使わないで過ごしていたので、大学に着ていく服や靴などが全くありません。 最近はファッション雑誌などをみて勉強しているのですが、お金も沢山持っているわけではないので雑誌に載ってるような1着1万(ジーンズや靴ならそれぐらいの値段ですが・・・)などのような服は高くて買えません。 なので値段の安くてオシャレな服が売っているオススメの店などがあったらぜひ教えてください。お願いします。

  • 靴。

    こんにちは、今度高2の女です!!いつもお世話様です(^^) 私は今まであんまりおしゃれしない方だったんですが、クラス替えもあったし、いろいろ変えてみようかなーと思ってます! そこで問題なのが靴!!今の時期、ブーツじゃ暑いしサンダルじゃ寒いし…って感じじゃないですか。中高生のみなさん、ジーンズやスカートの下にはどんな靴はいてますか??また、どんな靴はいてるとおしゃれに見えますか?? できるだけたくさん回答お願いします(^0^)

  • おしゃれさんに質問です!!

    私はセンスがなく、困ってますのでお願いします。 クリスマスパーティに出席する予定なのですが、 その為に、ピンクのワンピースを買いました。 薄いピンクで、丈は膝丈です。 その上に、パーティ会場に行くまででですが、 ベージュのファーコートを着ようと思っています。 そうすると靴は、ブーツの方がいいのか、 ミュールの方がいいか、迷っています。 会場は立食で、靴はずっと履いたままになります。 でも、暖房がきいていると思うので、ワンピ―ス一枚になります。 私は足が太いので、ミュールだと、 黒いストッキングを履くつもりなのですが、 それでもなんか自信がなくて・・・ ちなみに、ブーツだと、黒、茶を持っています。 ミュールは黒と赤を持っています。 細く見えて、オシャレに見えるのはどれか、 回答お願い致します。