• 締切済み

NEWS WINTER CONCERT 2008-2009 の服装について

whitecomの回答

• whitecom
回答No.1

こんにちは。 セレブですか…いっそディナーショーとかなら、思い切り パーティドレスやできめられるのですが、コンサートだとなかなか難しいですね。ヒールもはけないでしょうし…。 セレブ、ということでしたら、ワンピースは下にジーンズをはかないほうが良いとおもいます。カジュアルな印象になってしまいますので。 どんなワンピースかというのにもよるとおもうのですけども、レース系のキャミソール&ワンピース&銀・黒・白などフォーマルでも使えそうな色、形状のストール&ブーツでコンサート向きかつセレブちっくな格好にできるのでは。

saokei
質問者

お礼

色々とアドバイスありがとうございます。 お役にたちました。 あるブランドのワンピとその上に 着るものをついこないだ買いました!! あとは、ブーツだけです。 またなにかあったらよろしくおねがいします! あと、うちわは、派手な目立つのを作りたいのですが どうなのがいいですかね~?? 教えてください。