• 締切済み

英語などの個人教材サイトについて

こんにちわ、初?です!!おねがいします!! このごろ私わ英語を学んでいます。 (まだ中学の教科書レベルですが・・笑) それでいろんな英語のサイトなどを見ているときの事でした。 個人などの通販教材サイトで 「実際に使うフレーズ特集本」とか 「90日でネイティブマスター」など (2万円ぐらい) 役に立ちそうだけど相当怪しい感じのテキストの事情に詳しい方いませんか?? 先着100名様のみとか、特典が付きすぎ、いい感じに残り16名様など 怪しすぎますよね・・(笑)

• 英語

みんなの回答

• yellowpan
回答No.1

怪しいとおもいます(笑)90日でネイティブマスターなんて、無理だし(笑) 今は、少し大きい本屋に行ったら、CD付の英語の本は100も200もありますよ。だから、わざわざ怪しいオンラインで買わなくても、本屋さんで、買ったほうがいいですよ。2万円じゃなくて、5000円でも、いっぱーい買えるよっ! 中学生だと、 使いやすい中学生の辞書(1500円くらい) よく使うフレーズ集(1000円くらい) NHKの基礎英語のCDとテキスト(CDが1500円、本が350円くらい) 好きな映画の脚本(1500円くらい) それから、今は「ハリウッドスターの英語」とか、「英語で落語」とか、「対訳 むかしばなし」とか、いろんなのがあるから、興味のあるのを一つずつ買うほうが、楽しいよ。 私は中学生の頃は、ディズニーのCDで歌を歌ったりしてました。私は、少しずつ、単語を覚えたり、映画のかっこいいせりふを真似したり、そういう勉強をしました。今はアメリカで働いています。 英語の勉強、楽しんでね!