• 締切済み

ラシーンのローダウンについて

ラシーン(E-RFNB14)の車高を3~4cm下げようと思っているのですが、ラシーンに適合する車高調はあるのでしょうか?品名等分かりましたら教えて下さい。 また車高調を使用しないで、ショックとスプリング共に交換して車高を下げる場合、組み合わせとして良いマッチングがありましたら品名等教えていただければと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.3

ラシーンとかパオなどのいわゆるパイクカーは、 車高を下げるとかえってカッコ悪いですよ。 それより、細いタイヤを履くとか、 もっとクラシックっぽくドレスアップするとカッコいいでしょう。 もともと早い車じゃないので、車高を下げて あえて乗り心地を悪くする必要はないと思います。

回答No.2

足はGT-IRと同じ形式だから、車重とかバネレートは会わせになるな!

goodlands
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみましたが、新品だと結構な値段しますねー。中古もあまり出回って無いようです。

• yasubee337
回答No.1

むかーしの話ですが、JICから車高調が出ていたと思います。但し、現在はカタログ落ちしているようです。 こういうところで確認してみるのも良いかもですね。 >http://www.blooom.net/

goodlands
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみましたが見つけられませんでした。もう中古も出回ってないのでしょうかね。