• 締切済み
  • 困ってます

ラシーン ローダウンについて

ラシーン(E-RFNB14)の車高を3~4cm下げようと思っているのですが、ラシーンに適合する車高調はあるのでしょうか?品名等分かりましたら教えて下さい。 また車高調を使用しないで、ショックとスプリング共に交換して車高を下げる場合、組み合わせとして良いマッチングがありましたら品名等教えていただければと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

パルサー用の車高調が流用できるらしいです。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/wara/pulsar/%82%ED%82%E7%82%ED%82%E7.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます!JICからラシーン用車高調が出ていたようですね。探してみましたが今は中古もあまり出回ってないようです。今手に入りそうなのはテインのパルサーGTI-R用だけみたいです。引き続き探してみます。