• ベストアンサー

番組名が知りたいです。

外国の料理番組名を教えていただきたいです。スタジオ収録です。観客の前で話をしながら料理を作る。完成したら、観客の一人を招いて、一緒に食事をする。 このような料理番組の題名を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラハム・カーの世界の料理ショーですかね。 アメリカの番組でした。面白かったですよ。

seijitu
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなに早く回答があるなんて、想像もしませんでした。とても素敵な暖かい空気感のある番組だったと記憶しています。 そんな食卓を作りたくて、番組名を知りたくなったのです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sidennkai
回答No.2

たぶん、 「世界の料理ショー」という番組だと思います。 30分番組で、「グラハム・カー」という男性が出演していたのでは? なにぶん、30年くらい前の記憶なので・・・ ご参考になればようのですが・・・。

seijitu
質問者

お礼

さっそく回答いただきましてありがとうございます。 とても素敵なお料理が出てきたのを覚えていて、番組名が知りたくなりました。ありがとうございました。