• ベストアンサー

よく目につくID ○○ーdogって何?

ego1212の回答

• ego1212
回答No.1

アンケートでよく見かけますね、わたしも気になっていました、 最初は同じ人かなと思ってたのですが、どうもそうじゃないような 気がするし、多分犬が好きか、犬を飼っていて思いつきで付ける人 がたまたま偶然に重なったのでは?と推測してます。 何かの秘密組織?>ではないと思います。

noname#102588
質問者

お礼

犬を飼ってる人かもしれないということですね。-dogという形がネット上では決まりなのかもしれませんね。 不思議だと思いました。